三沢!三沢!!!

  • 渋沢一葉 公式ブログ/三沢!三沢!!! 画像1
今日は、お仕事で、
武道館に行けなかったο


今『うるぐす』で
ちょっとだけだけど
今日のダイジェストが見れて、嬉しいです★



会場、凄く盛り上がってましたね♪



温かすぎる、三沢コールに、会場に居る気分で、号泣してしまいました…



三沢選手が今にも
出てきそうだったなぁ…ο


存在感がありすぎて
いまだに、信じられないですよねο


選手のみなさんの
三沢選手、ファンに対する熱い気持ちが、伝わってきて、胸が熱くなりました!!


プロレス最高!!!!!


これからも、みんなで
プロレス盛り上げていきましょ〜!!!!

 
  • コメント(全41件)
  • ちんじゃお坊主 
    9/28 00:20

    初代タイガーマスクの時代だから 三沢選手のプロレス 見たことない

  • ★hiro★ 
    9/28 00:21

    頑張ってください


    応援してます

  •  
    9/28 00:22

    私も観てまし

  • 東京MAHARAJAイースト【SELEGAGJ】 
    9/28 00:24

    プロレ
    見たいな。頑張って
    応援していま
    プロレスのポスター初めて見ました。いいね

  • ♂†トウコン‡§ 
    9/28 00:25

    俺も観てたよ


    三沢は最高のレスラ

    だよ〜



  • †ロイヤル†(リア多忙になってきた) 
    9/28 00:25


    ずーっと三沢さんをタイガー時代から応援してました


    さっき、うるぐすで三沢さんの命日を字幕で間違えていたから腹たったけどね



    今日、そして今度の大阪大会が終わったら、新しいNOAHの幕開けになると思います


    初カキコ失礼しまし

  • ぱんく 
    9/28 00:25

    俺もウルぐす見たよ

    斎藤選手の涙がいたたまれなかったよ


    いつもは広島大会は観に行ってたんだけど、その日は行かなかったんだよ




  • トトロv(^^)v 
    9/28 00:25

    プロレ

    行ってみたい

  • TOMO(Ladyアバ☆) 
    9/28 00:31

    この間ジャスコにDEPプロレスってのが来て

    「エビ」って選手が居たよ


    知ってるかな(・∀・)

  • まぁ〜や\(^o^)/♂ 
    9/28 00:32

    くぅ〜泣けとくる
    動ありがとう

  • カイヤ 
    9/28 00:38

    三沢さんは15年前からのファンです


    初めてジャンボ鶴田に勝った時

    初めて世界タッグを川田選手と奪取した

    思いは永遠に胸の中にありますよ

  • 卍30Z卍ワイルドスピード 
    9/28 00:39


    三沢の試合
    に浮か

  • 心鈴☆ 
    9/28 00:41


    スゴぃ

    なんか情熱を感じる…(●^o^●)


  • (-。-)y-゚゚゚………… 
    9/28 00:44

    三沢さんはいい人ですよ。尊敬できる人ですね
  • セピア 
    9/28 00:48

    武道館中に三沢コールが響いてました。

    でも、どんなにコールしても、やっぱり出てこないんだよね(ノω・、)

    今日の追悼興行を観に行っちゃうと、三沢選手の死を認めちゃう気がして、かなりためらったんだけど、二代目タイガーマスクにお別れを言うために、武道館に行ってきました。

    試合中に自らマスクを投げ捨てた光景。。。カッコよかったなぁ〜

    そう言えば、三沢選手は一葉ちゃんと同郷の北海道出身なんだよね(o^-')b
  • でぐ 
    9/28 00:54

    本当にプロレス好きなんだ

  • ☆テッティ〜☆馬隊・鵐皀灰僉Η。 
    9/28 00:59


    まだ生きてる気がします


    大好き三沢さ



  • ☆ゆみみちぁん☆ 
    9/28 01:05

    応援頑張って

  •  
    9/28 01:17

    三沢ですか
    イガーマスクでしょう。英雄でしょう

  • なぁちゃん美人、莉乃、明日香美女 
    9/28 01:18

    プロレスは観てたら面白いよね


  • フージー 
    9/28 01:21

    代目のタイガーマスクとして、ここに立派な勇姿が刻まれてます

    イヨさんのそばに、いつもおられる永遠の選手です

  • マックス 
    9/28 01:25

    三沢→タイガー→やっぱエメラルドでし

    もう一度、見たいな

  • あき 
    9/28 01:40

    俺もうるぶすで見ましたよ
    やっぱりカッコいい
  • ショウ 
    9/28 02:06

    俺もなんか目の奥からじわ〜っとあついもんがでてきた…入場曲が流れてきたら涙がとまらんごつなって… 三沢コールいつのまにかしよった 誰もわるくないちゃけれど… 斉藤これからもがんばれ
  • あきら 
    9/28 02:11

    プロレス好きなんですね


    意外

  • 謙ちゃん 
    9/28 04:18

    スパルタンXを、聴くと悲しくなるね。プロレス好きなんだ
  • MAD AKUTAMAN 
    9/28 04:34

    私もプロレス好きです!タイガースープレックス エルボー スカイハイラリアートもう一度みたいです。会場で生の選手を見るのいいすね
    MAD AKUTAMAN RASTA DJ YA-MAN!
  • †HUNTER† 
    9/28 07:06

    三沢は俺も好
    場曲のスパルタンX聴くといまだに三沢が出てくるような気がする
    悲しいですよ

  • Jr. 
    9/28 09:29

    僕もプロレスが好き
    で拝見しているよ。だけど、三沢選手が亡くなったなんて未だに信じられないね。お互いに沢山の選手応援しょうね。
  • 奨雪 
    9/28 09:42

    30日に高岡でプロレスやるらしい
    (≧∇≦)
    みにこれば??笑
  • つらくなっちゃいました(;Д;) 
    9/28 10:00


    プロレス好きなん


    マッチョ好

  • 渚のJ 
    9/28 12:06

    はじめまして
    分は昔からプロレスが大好きで、日本人ではジャンボ鶴田さんが好きでした日本のプロレス界の中心になったのは三沢光晴さんでしたね。あのジャンボ鶴田さんのジャーマンを継承のも三沢光晴さんでしたね。小川、村上
    沢、力王を試合は最高でし
    自分の心の中で三沢光晴さんは生きています
    然のコメント、お許し下さいね

  • "カツラ貴族"ヤス・マスカラス 
    9/28 12:23

    コンニチハ

    お疲れ

    自分も
    いまし

    プロレスって、ホントに最高やね

    三沢光晴さんのプロレスを観れて幸せでした

  • 里美(公然の秘密20) 
    9/28 13:38

    いまだに、心の整理がつきません
  • ソメヨシノ48(ゆきりん推し) 
    9/28 13:52

    俺も亡くなった事に実感しない

  • とら 
    9/28 17:02

    サワー

    エメラルドフロウジョンよ永遠に
  • Bitch、Bitch、Butch 
    9/28 18:31

    お疲れ

  • ケイリンマン 
    9/29 02:41

    ナンバー最新号?時間の流れって本当に早い
    ガでしばらく休んでる感じだよ。
  • アキラマン 
    9/29 08:28

    しまった……

    「うるぐす」見忘れた……三沢さんあまりにも早すぎますよね。

  • ネモトラ 
    10/6 03:04

    自分は日本武道館で『三沢』コールしたら自然に涙してまし

  • みかん@只今冷凍中 
    10/6 04:02

    オハツです


    うるぐす見忘れまし



    三沢さんの他界は早すぎる気がします。


    三沢さんの一件で
    私は…数年間観戦していなかった
    再度プロレスを観戦するキッカケになりました


    観れなくなって後悔するの
    もうイヤだからと言う事で


    これからも宜しくお願いいたしま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)