☆お知らせ2 ☆

  • 渋木美沙 公式ブログ/☆お知らせ2 ☆ 画像1
こんばんは。



また
お知らせです!


とゆうか
お知らせばっかで
すいません(:_;)



今週予定していた

まず水曜日の
個人番組
『渋木美沙の友達100人出来るかな?』






20日に予定していた
撮影会ゎ
中止になりました。



楽しみにしていて
くれた方々
すでに予約をして
くれていた方々
すみません(′・ω・)



この状況だと
当たり前ですよね。

笑って番組なんて
今とてもじゃないけど
できないです〓



でも元気だけが
とりえのあたし。



クヨクヨしてないで
もっとすすんで
節電、節水、募金
します!!


これ
何回も
言ってるけど(*・・)



みんな
頑張ってるんだもん。


本来なら
あたしが元気を
与えなきゃいけないのに
コメント読んで
あたしがみんなから
元気や勇気を
もらってます。



ありがとう。



そして
本当に本当に
これ以上
被害が大きくならない事を

ただただ
願うだけです。

 
  • コメント(全4件)
  • れんた!(れん*2) 
    3/14 20:40

    了解しました
    今度、会うときは、笑顔で会いましょう
  • ひっとー王子☆ガンダムオンリー 
    3/14 20:44

    こんな状況なので、みんなで協力するしかないですね。食料とガソリンも微妙〜な感じ

  • -JIN-  
    3/14 20:50

    こんな時だからこそやって欲しいです

    同じよな暗いニュースばかりで…
    被災地で笑顔は異常でも笑顔でいると気分は違います
    こっちも震度6ありました。ただ東北と違うのは津波被害と原発…
    首都圏も十分物資不足です。おまけに停電、政府は通勤を控えろ。
    募金等の行動も大事けど目を向けられない困った人間も助けられるよな周りを巻き込む言動をお願いします

  • マネ☆アツ 
    3/14 22:11

    顔で元気〜絶好調

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)