☆もしかも打ち上げ☆

  • 渋木美沙 公式ブログ/☆もしかも打ち上げ☆ 画像1
  • 渋木美沙 公式ブログ/☆もしかも打ち上げ☆ 画像2
  • 渋木美沙 公式ブログ/☆もしかも打ち上げ☆ 画像3
こんばにゃ



今日ゎ
リハからの
もしかもの
打ち上げでしたっ




久しぶりに
みんなに会えて
嬉しかったあ



久しぶりっていっても
3日ぶりとかだけど




やぱ可愛い女の子達に
囲まれるって
幸せやね



いっぱいエキス
吸収してきました




また舞台やりたいな



でも今日眠すぎて
打ち上げまでの
移動中
まぢ半目ですよ



みんなに
会ったら眠気
吹っ飛んだけど




本当キャラ濃い
子達ばっかで
面白すぎる



みんなが
書いてくれた
アンケートも
目を通しました



ありがとう




あぁぁぁぁぁ

明日ゎ
ある事をしなきゃ
いけないから
気が重い〜




みなさまさま
明日のエスステ
絶対見るぜよ



何かが
起こる



↑おおげさ(・∀・)




でゎでゎ
エスコーツの打ち上げの
様子もまだまだ
載せるので
お楽しみに〜


 
  • コメント(全2件)
  • ハロプロと言えばおつかレクサス日産娘。 
    11/11 21:28

    渋木美沙ちゃん!


    はじめまして\(^o^)/


    おねーさん組のカオルちゃん(澄谷薫ちゃん)とは仲良しのたぁ〜ぼくんです!ε=ヾ(*~▽~)ノどーぞよろしくね!\(^o^)


    カオルちゃんとは、レースクイーンのときに惚れてしまい、今は意気揚々ですが、美沙ちゃんも併せていろいろあれこれ、いろはにほへと聞きたいし 知りたいので…
    これからどうか、カオルちゃんの代理(?)とともに、美沙ちゃんも仲良しになりたいよ!


    どうかよろしくねっ!!ε=ヾ(*~▽~)


    俺の日記も注目されたし!\(^o^)/
    カオルちゃんにも、美沙ちゃんのグリーを通じて知っておきたいな!(^O^)


    いつも応援しているからね!\(^o^)/

    じゃあまたねいん!
  • ひさし 
    11/11 22:23

    おぉ
    愛い五人姉妹
    沙ちゃん腕長い?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)