★ありがとう★

みなさま

たくさんのコメント
ありがとうです


めちゃ嬉しい



あといきなりですが


今携帯サイト
ムービーフルさんで
オーディションに参加してるんです




今日スタつく2週目の
結果発表でした




前回の1位から
落ちちゃって
今回ゎ2位に
なっちゃったよう



悔しいです(>_<)!!


でも
今上位にいれるのも
協力して応援してくれてるみんなのおかげデス



だけどもだっけど・・・



やっぱり
1位(グランプリ)に
なりたいっ




とゆう事で
美沙もめっちゃ
頑張るから
あと少しみんなの
力を貸してください




とゆう事で
今見れる動画を
まとめてみたよン





美沙から感謝のメッセージ

これゎ無料だよっ!

予選からファイナリストになれたのゎみんなのおかげ☆
とゆう事でみんなへのメッセージです。



美沙の待ち受け

今なら200コイン→150コイン

美沙の直筆のサインとメッセ入りの待ち受け画像だよ★
設定して携帯開くたびに見てくれたら嬉しいな☆



美沙のsexyグラビア
150コイン

普段あんまり見せない
かなりsexyに頑張ったよ★そんな美沙の一面も見てほしいな☆



美沙のsexyグラビア
150コイン


ポールダンス風で棒を相手に体をくねらせたり!あんな事やこんな事してます!笑。



どっきり美沙

80コイン


アンケートを書いてる時にドッキリ連発(>_<)びびってる美沙に注目!!



カバンチェック

120コイン


急にカメラが部屋に入ってきて抜き打ちカバンチェック!!恥ずかしい物がたくさん出てきちゃった!



美沙プロデュース「告白しちゃいました」

1000コイン


リアルな感じでアナタに告白しちゃってます(>_<)めっちゃ恥ずかしくて照れながらも頑張った!次回ゎ結婚しちゃいましたな感じで続いてるので両方とも見てねっ☆



美沙応援SP

5コイン・50コイン・500コインと
選べるよ!!
500コインゎかなりの大サービスしちゃった☆



応援Aセット

200コイン

美沙の着信・着メール・目覚まし
などたくさんあるよ☆


応援Bセット

200コイン


美沙のおはよう・おやすみ・どM専用ボイスなど
盛りだくさん★
美沙も自分で設定しちゃった(>_<)みんなも設定してオソロ〜☆



美沙の私物プレゼント付き10000動画

10000コイン


私物の内容ゎ
今年の夏にめっっちゃ愛用しててスタつくの予選でも履いてたデニムのショートパンツ☆

毎日使ってた大好きなアリエルの枕カバー☆

すごいお気に入りのずっと使ってた腕時計☆


全部ガチで愛用してたやつで大大サービスしちゃいました☆

この私物+キスマーク付きサイン色紙+生ポラ

セットなり♪♪


先着3名限定でっす☆



ファイナルステージゎみなさんの力が本当に必要です


ドコモの方ゎ
ダウンロード数がそのままポイントに


au・softbankの方ゎ
動画の配信数とコメント数がポイントになります




ドコモの方ゎ有料なんですがあと2週。
グランプリ目指して
美沙も頑張るので
みんなもぜひぜひ
ダウンロードして
見てください




長々と読んでくれて
ありがとッ






ムービーフルの
「スタつく」オーディションに参加中☆
http://mful.jp/c/itg.php?itgid=469