ありがとうございました!

  • 柴田嶺 公式ブログ/ありがとうございました! 画像1
  • 柴田嶺 公式ブログ/ありがとうございました! 画像2
  • 柴田嶺 公式ブログ/ありがとうございました! 画像3
遅くなりましたが3月11日見に来てくださったみなさんありがとうございました

いいチームで素晴らしいアイスショーになりました

美姫は小さい子達が緊張しないように本番前に遊んであげたり、みんなに気を使っててしかも本番はビシっと決めてやっぱりすごいなーって感心しちゃった

見習わないと

一緒に戦ってきた仲間が試合の場ではなくショーの舞台で一緒になれてなんか感動的でした

今後もまた皆で何かできるといいな


 
  • コメント(全9件)
  • viola 
    3/16 22:30

    イスショーお疲れ様でした


    素敵なショーで良かったですね



    見に行く事は出来ませんでしたが、成功で良かったで


    写真日記有難うございまし



    気温差激しいので、体調には気をつけて下さい

  • ミルクティー♪ 
    3/16 22:35


    おつかれさまでした(*^^*)
  • ぽつちゃん 
    3/17 01:19

    お疲れ様でした。
    ソロモン流の美姫ちゃんの回でショーの様子がチラッ流れたけど、行きたかったなぁ〜
    次の機会には行きたいです

  • みゅ〜 
    3/17 13:23

    嶺くんお疲れ様でし

    凄い素晴らしいショーで感動したし、元気ももらえました


    大きなリンクで滑る嶺くんもキラキラ輝いていて素敵でした

    本当に感動して涙出そうでした。

    出番も多くて嬉しかった


    頑張って行って良かったでーす



  • チェブチェブ 
    3/17 16:57

    お疲れ様でした。ショーは本当に素晴らしかったです。ビールマンスピン素敵でした。サイン会のときとてもやさしくして接していただいて嬉しく思ってます

  • みわ@スマホ不調(>_<) 
    3/17 18:24

    お疲れさまです。
    本当に素晴らしいショーでしたね

    オープニングからちょっと泣きそうになってしまいました


    嶺くんも素敵でした

    周りの人もほめてくれて自分のことのように嬉しかったです(*^_^*)
    素敵なショーをありがとう

  • エリリン☆ゆづ国別公式練習スワン最強でした(笑)☆ 
    3/17 21:11

    嶺君お疲れ様でした
    ても暖かい良いショーでし
    途中宮城県の友達と震災当時を思い出して涙する瞬間もありましたが友達も来て良かったと言ってくれまし
    ぜひ毎年ずっと続けて欲しいです

  • きょうこ 
    3/17 22:40

    お疲れさまでした


    あれだけのお客さんがいるなかで、嶺くんが素敵な演技をしてくれて、凄く嬉しかったです



  • あいうえお 
    3/21 20:01

    しばっち〜〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)