Reborn Garden

3月11日に新横浜で行われるReborn Gardenというチャリティショーに出演させていただくことになりました

今は本番に向けてみんなで練習を頑張っています

自分が滑ることで少しでも何か力になれたらいいなという思いで滑らせていただきま

みんなの思いが届きますように


 
  • コメント(全7件)
  • viola 
    3/5 16:42

    お久しぶりで


    お元気そうで良かったです


    3月とはいえ、気温差がかなり激しいので、体調には気を付けて下さい


    宜しければ、ショーの時の写真とか日記で紹介して頂けると、嬉しいです

  • ひろりん★ 
    3/5 17:41

    安藤美姫選手の主催のショーですね!
    柴田君も出るなら行きたかったなぁ。
    引退した中野さんも出演されますし、素敵なショーになりそうですね。
    今病気の療養中で行けませんが
    頑張って下さ

    みんなの想いは、きっと何かの形になって届くと思います

  • みゅ〜 
    3/5 19:14

    久しぶりに大きなリンクでの演技観られそうで

    無事に
    べばね


    嶺くんやみんなの思いがきっと伝わると信じています



  • エリリン☆草太君お帰りなさい(;ω;)☆ 
    3/5 19:14

    嶺君練習お疲れ様で
    3月11日宮城県の友達と一緒に観に行きます
    君達の演技を観て元気をいっぱい貰って来たいと思ってます
    しみにしてま
    頑張って下さ

  • はるひ 
    3/5 21:27

    行く予定でいたので、すごく嬉しいです


    応援も、張り切りま


    楽しみです


    今からウキウキしちゃいま

  • みわ 
    3/7 00:10

    楽しみにしていたショー
    嶺くんまで見られるなんて嬉しいです


    ずっと「力になりたい」と言っていた嶺くんの思いが、スケートというかたちで伝えられることになってよかったなあと思いま


    ぜひ皆さんに素敵な演技を届けてあげてくださ

  • きょうこ 
    3/7 23:15

    観に行きます

    (急遽チケットGETしまし
    )
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)