次のアイスショー!

次のアイスショーは2月11日に赤坂サカスであります

5時からと、7時からあるので時間があれば見に来て下さい

雨続きで嫌だったけど、湿気は嬉しかったな〜

最近少し暖かかったけど、また寒くなるみたいだからみんな気をつけてね

コメントありがとです


 
  • コメント(全11件)
  • ミルクティー♪ 
    2/8 01:07


    こんばんは♪
    行きたいけど行けないです

    でも応援しています

    明日は今日より寒いらしいです(>_<)

    インフル気を付けてガンバって下さい★
  • やよ 
    2/8 04:37

    とても楽しみです〜\(^-^)/
  • りっぷ 
    2/8 06:30

    インフルエンザも流行っているみたいなので気をつけてくださ〜い

  • みゅ〜 
    2/8 07:30

    乾燥はお肌に悪いもんねぇ


    嶺くん
    ョー頑張って


    またまた観に行けなくてごめんなさい



  • viola 
    2/8 10:17

    アイスショー遠いから、またまた見に行けず、残念ですが、素敵な時間に成りますよう



    あと、昨日の
    見ましたが、東京は、ほんの2*3時間で、気温は8℃も違ってて、かなりビックリしました


    気温差激しいので、体調には気をつけて下さい

  • みわ☆アバコン参加ちう☆ 
    2/8 12:54

    屋外リンクで寒かったり天気悪かったり大変ですね

    お疲れさま(´ー`)ノ

    4日は行けなかったので今回こそ行きたいです

    最近、週末に体調崩すことが多いので気をつけないと

  • ねぎ☆時差ぼけ中★復帰も少し待って(^_^;) 
    2/9 03:16


    見に行きたー


    でも行けへん


    毎日寒いね
    邪やインフルに気を付けて下さい

  • 花梛‡Kana‡ニュース閲覧のみ 
    2/9 14:01

    リンクの上は寒いでしょう


    風邪ひかないようにしてね!!

    一度近くで見たいな

  • きょうこ 
    2/10 02:18

    2回やるんだ
    じゃあ、2回観ます(笑)

  • ゆう§体調不良の為IN激低m(__)m  
    2/13 09:11

    今度は見に行けそうだぁ
    勤で横浜にきてよかった(笑)関東には友達もいないし一人で見に行きます(笑)寒いので体調気をつけて下さい

  • (・ωpピロンq 
    3/4 19:16

    現役時代から見てました


    私は広島なんで柴田君来てくれたら嬉しいですO(≧∇≦)o

    体調に気をつけて、ケガにも気をつけて頑張って下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)