明日はサカスでエキシビション!

  • 柴田嶺 公式ブログ/明日はサカスでエキシビション! 画像1
みんな元気ですかお久しぶりです

明日渡辺絵美さんのスケート教室のエキシビションで10時半くらいから赤坂サカスで滑ります

是非見に来て下さい

いつもコメントありがとです

 
  • コメント(全7件)
  • viola 
    2/3 21:50

    こんばんは


    エキシビションです
    てみたいですが、やっぱり地方在住で厳しいで


    最近
    烈に寒い日が続いてますが、お元気そうで良かったで


    今は、風邪やインフルエンザが流行ってるので、体調には気を付けて下さいね


    明日は楽しい時間に成りますよう

  • ミルクティー♪ 
    2/3 22:15


    見に行きたー

    でもテストがあって(>_<)
    寒いから風邪ひかないでくださいね☆

    応援してます

  • みゅ〜 
    2/3 22:35

    私は残念ながら行けないけ

    嶺くんの美しさでみんなを魅了しちゃって下さ


    東京も寒いみたいなので風邪ひかないようにね

    こっちは毎日最高気温がマイナスだよぉ



  • ゆう§体調不良の為IN激低m(__)m  
    2/3 23:04

    明日仕事が
    う少し早くわかってたら休みにした〜
    度、生で拝見したい
    思ってるのに、なかなか


  • ぽつちゃん 
    2/4 00:23

    私は行けないけど…
    頑張ってください

  • マブヤー 
    2/4 14:54

    寒いけど、頑張って下さい

  • やよ 
    2/4 19:51

    かわいゆすメイクですね〜\(^-^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)