美味しい☆☆☆

  • 柴田嶺 公式ブログ/美味しい☆☆☆ 画像1
今日朝ご飯にファンの方からいただいたバームクーヘンを食べたら超美味しくてびっくり

いただいた方ありがとうございました
北海道のバームクーヘンでTUMUGIって名前のやつだったんだけど、外側はさくさくで、中はしっとりでヤバかったです

今日も一日サカスでレッスンしてたよー

みんな遊びにきてね

たくさんコメントありがとう

ちゃんと毎回読んでまーす


 
  • コメント(全10件)
  • viola 
    1/6 18:38

    こんにちは


    レッスンお疲れ様で


    バームクーヘ
    美味しそうですね


    一昨年、北海道の小樽に行った時に、北何とか
    のケー
    多分
    ームクーヘンじゃなかったと思いますが、有名な店みたいですが、小樽店のみの限定のケーキが、かなり美味しかったで


    千歳空港にも、出店されてますが、そのケーキは小樽にしかないと、バスガイドさんに教えて頂き、購入したら忘れられない味でした


    そちらも、宜しければ、チャレンジしてみて下さい



    毎日、寒いので風邪には気を付けて下さ


  • ティニーたん 
    1/6 19:06


    レッスンお疲れさまです★

    バームクーヘンとても美味しそうですね
    ((´艸`*))

    最近京都で購入した『みやまばうむ』いうバームクーヘンがとても美味しかったので、もし京都に行く機会があればぜひ買って食べてみて下さい♪


  • ゆう§体調不良の為IN激低m(__)m  
    1/6 19:15

    バームクーヘン、美味しいですよ

    私のオススメのバームクーヘン、食べてもらいたいな


  • はるひ 
    1/6 19:55

    バームクーヘン、大阪のマダムシンコ食べてみたいで


    お取り寄せってはまりますね〜


    サカス、寒いですがんばってください

  • みゅ〜 
    1/6 20:23

    TSUMUGI 凄く美味しいですよね

    私も大好きで



  • ひろりん★ 
    1/6 21:18

    美味しそうに食べますね

  • きょうこ 
    1/7 01:45

    嶺くんはスイーツが似合うね(笑)

    私は明日(もう今日
    )から北海道です



  • やよ 
    1/7 04:12

    先生かわゆすですー(o^−^o)
  • ももちゃん大好き 
    1/9 20:49

    美味しそう

  • ぷりん アプリお断りm(_ _)m 
    1/28 12:58

    気になってたから近いうち買いに行ってみよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)