餃子作ったよー☆

  • 柴田嶺 公式ブログ/餃子作ったよー☆ 画像1
今日は餃子作ったよ

鍋にしたから野菜も沢山とれた〜
シメはきしめん

みんなは今日は何食べたかな〜

コメントで食べたもの教えて〜

いつもコメントありがとです


 
  • コメント(全14件)
  • ゆん。 
    10/11 23:14

    ゆずん家の夜ご飯は ハヤシオムライス
    味しかったよ♪+゚
    嶺さんかっこぃ//これでテスト勉強も頑張れます★←
  • きょうこ 
    10/11 23:14

    写真がカッコよすぎて、ブログの内容が頭に入ってこない(笑)…。



  • ★大城理恵★ 
    10/11 23:14

    御赤飯 食べたょー
  • やよ 
    10/11 23:30

    きのうモツ鍋頂きました(笑)
    今晩はまだです←笑
    ほんと王子様ですね

    以前焼けてらしたのにもう真っ白とは・・・少し分けてください(^人^)
  • やなぎた 
    10/12 00:01



    うっきゃー(*´Д`*)
    せくすぃー(*´Д`*)

    うちんちのご飯は
    ハンバーグでした('ω' )
    !



  • たっかー 
    10/12 00:06

    今日はお好み焼き食べましたよ

  • はるひ 
    10/12 00:18

    今日はお休み


    昼にすいとん作りました


    すいとんわかるかなぁ?


    うちの地方は幅広の麺でおっきりこみがあります!

    美味しいですよ!
  • Dior 
    10/12 00:21

    今日は初めて天ぷら屋さんに食べにいってカウンターで頼んで食べるって感じで凄いお洒落で美味しかった

  • ひろりん★ 
    10/12 00:26

    男前〜


    今日は野菜の煮込みうどんです

    長野さむっ



  • viola 
    10/12 00:36

    今夜はハンバーグでした


    餃子も美味しそう

  • みわ☆アバコン参加ちう☆ 
    10/12 01:13

    いっぱい食べたね〜


    今日は豚肉を炒めて大根おろしソースでいただきました(^-^)ノ
  • ティニーたん 
    10/12 06:04


    昨日は山ちゃんで手羽先を食べました


    餃子作れるんですか〜凄いッ♪(●>艸<●)

  • みゅ〜 
    10/12 11:57

    嶺くんタンクトップ

    こっちは寒くてそんな格好してたら凍死だよ



    昨晩は いくらたーっぷりいくら

    今日のランチ
    フレンチトーストとコーンスープ



    嶺くんの作った餃子食べたーい



  • 伸ちゃんjr(牧場以外お休み中) 
    10/13 01:19

    今日(というか昨日)はチャンポン食べましたよ


    餃子、食べたくなりました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)