緊張した〜!

  • 柴田嶺 公式ブログ/緊張した〜! 画像1
  • 柴田嶺 公式ブログ/緊張した〜! 画像2
  • 柴田嶺 公式ブログ/緊張した〜! 画像3
今日はエージェントのプロフィール用の写真撮影だったよ

緊張したけど頑張った
ポーズとかよくわかんないから棒立ちになってたら先輩であり、DOMOの社長の尚樹さんがポージングの基本を色々教えてくれました

少しずつ慣れてきたけど、これから勉強しなくちゃって思った

11月からはサカスが始まるからコーチ&ショー頑張るぞー
みんなともサカスで会えるといいな〜
時間があれば是非遊びに来て下さい
一緒にスケートしましょう

みんなコメントありがとです


 
  • コメント(全9件)
  • viola 
    10/7 23:24

    こんばんは


    撮影お疲れ様でした


    皆が見てる中でのポージング緊張しますよね


    私は運転免許証の写真は、緊張して変な顔で写る時多いです

  • ねぎ☆時差ぼけ中★復帰も少し待って(^_^;) 
    10/8 03:31


    ばんち


    ショーはどこであるんやろ


    見に行きたー

  • きょうこ 
    10/8 03:32

    撮影お疲れさまでし


    サカス楽しみ〜
  • みゅ〜 
    10/8 04:30

    撮影お疲れ様でした


    サカス…行けるかな


  • Mamasuzy 
    10/8 10:09

    12月10日頃サカスオープンと聞いていましたが、11月になったのですね。
    12月10日頃一時帰国予定ですので、サカスに子供を連れて伺わせて頂きます
  • ゆん。 
    10/8 13:04

    嶺さんお疲れ様(*´ー`*)

  • やよ 
    10/9 20:29

    またよろしくお願いします(o^−^o)
  • みわ☆アバコン参加ちう☆ 
    10/9 21:00

    写真見るの楽しみ〜o(^-^)o

    サカスも楽しみ〜o(^▽^)o
  • はるひ 
    10/11 08:55

    わー


    嶺くん色々前に進んでる

    楽しみです


    サカス、今回は行けると思います



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)