帰国〜☆

  • 柴田嶺 公式ブログ/帰国〜☆ 画像1
8月末からアメリカに行ってました
そしてやっと帰国しました

なのでブログの更新できなくてごめんなさ〜い

行く直前に新しいエージェントも決まりました

新しく入るエージェントはモデルの桑田尚樹さんが立ち上げたDOMOというエージェントです
まだホームページが完成していないんですが、近々完成予定なのでできしだいまた報告します

てかもう二時半過ぎた
みんなおやちみ〜

前回も沢山のコメントありがとう


 
  • コメント(全8件)
  • まままあ 
    10/3 02:45

    おかえりなさ

    おやすみなさ


  • ねぎ☆時差ぼけ中★復帰も少し待って(^_^;) 
    10/3 03:10


    お帰り


    務所で
    益々輝いて下さい




  • みゅ〜 
    10/3 05:04

    お帰りなさい

    しかったですかぁ

    写真ワイルドな感じで素敵ですね



  • ティニーたん 
    10/3 06:46


    おかえりなさ


    アメリカに行かれてたんですね!!( #´艸`#)♪

    新しいエージェント楽しみにしてます


    おやちみ〜★(笑)

  • みわ 
    10/3 12:24

    おかえりなさ

    寂しかったよ〜(/_;)笑

    ホームページ楽しみにしてますねo(^-^)o
  • はるひ 
    10/3 14:44

    お久しぶりでーす!

    おかえりなさい!


    よかったですね!楽しみ!
  • やなぎた 
    10/3 17:58


    初こめです(*´ω`*)


    おかえりなさい!
    新しい事務所でもがんばって下さい!

    応援してます(゚ω゚)



  • きょうこ 
    10/4 15:05

    おかえりなさ

    エージェント決定、おめでとう


    写真、随分とまた壮大ですね(笑)。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)