たこ焼きパーティー☆

  • 柴田嶺 公式ブログ/たこ焼きパーティー☆ 画像1
今日はみんなでたこ焼きパーティーしました

最初はなかなかうまくできなかったけど何回か作ってるうちに慣れてきて、ご覧のとうり上手くできるようになりました

やっぱり出来たては美味しいな〜


しかも、発見したことがあってポン酢で食べるとさっぱりしてて美味しい
みんなも今度試してみてね

みんなコメントありがとう


 
  • コメント(全15件)
  • ミルクティー♪ 
    7/5 03:41


    私もこの前やりまし


    次はポン酢で食べてみようかな

  • ★ブルーローズ★ 
    7/5 07:03

    みんなでワイワイ、たこ焼パーティーいいっすよね〜(^q^)たくさん食べましたか!?
  • みゅ〜 
    7/5 07:29

    たこ焼
    パーティー楽しそうですね


  • あ、やかん! 
    7/5 07:45

    たこパいいですね〜(^ω^)!私もしたいです(笑)

  • ティニーたん 
    7/5 08:03

    たこパ楽しめたみたいで良かったです



    なるほど▲ン酢もいけそうです
    今度試してみよっと♪カキカキ(*´・ω・)φ

  • ふぅちゃん 
    7/5 12:12


    こんにちは


    ポン酢美味しいでし



    オネギたっぷり
    ゆずソースもいけますょ

  • みわ@無言すみません(;_;) 
    7/5 12:30

    美味しそう&楽しそう〜

    ポン酢がオススメなんですねっφ(.. )

    この間、自分で作るお店でたこ焼きが出てきて、関西出身の人が作ってくれたけど、やっぱりとても上手でした

    おまかせして食べる方に専念しちゃった

  • ・* 田中 
    7/5 20:07


    たこやき大好
    けど
    作ったこと無いです


    大阪たこやき食べてみたい
    ですねー(」゜□゜)」
  • はるひ 
    7/5 21:42

    ポン酢だと、明石焼きみたいだね


    お好み焼きも食べたいなぁ


  • やよ 
    7/5 22:53

    わ〜大きめですかね??まんまるで美味しそうですね

    ぽん酢チャレンジしてみたいです

  • きょうこ 
    7/5 23:12

    私もたこパしたい〜

    羨ましいヽ(≧▽≦)/



  • じゅか 
    7/11 08:19

    スケーターて怖くないですか?スキーでも...小さい頃スキーで 怖い思いしたから..か

  • せいな 
    7/22 20:36

    次こそは参加したい

    ちなみにポン酢の時は中身にネギいっぱい入れると美味しい

  • ayami☆ 
    7/28 00:56

    覚えています
    子供の頃、よく晴海公園で一緒に遊んだ者です
    ばあちゃんの家とあたしの家が並びにあって一緒に学校も行ったよ
    かしくてコメしまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)