練習〜!!!

  • 柴田嶺 公式ブログ/練習〜!!! 画像1
今日は練習してきたよ〜

たまたま仲良しのももちゃん(川島百恵ちゃん)も来てて一緒に練習したよ

やっぱり体を動かすのはいいね〜

みんなは体動かしてるかな?
みんなで体動かして元気に夏をのりきりましょう〜

みんなコメントありがとう

今日は今までとってきたメダルの一部を写真に撮ってみたよ

あとは、動画もアップしたから見てね〜


 
  • コメント(全7件)
  • ・* 田中 
    6/15 16:55



    すごいっす


    生で華麗な滑りを見てみたいです

  • viola 
    6/15 17:15

    ダル沢山です


    夏は職場の冷房のせいで、クーラー病に成りやすいから、体を動かして汗をかくと気持ち良いですよ


    梅雨時期は、冷房&湿度で、体調崩しやすいので気をつけて下さい



  • ひろりん★ 
    6/15 20:19

    以前長野の国体で初めて柴田君の演技を見ました。火の鳥でした

    その時は、確か南里君が個人で一位でしたが、私的には柴田君の火の鳥が一番感動したのを覚えてます☆

  • みゅ〜 
    6/15 20:35

    体動かしてませーん


    昨日、今日と6月とは思えないほど寒いです



  • みわ@無言すみません(;_;) 
    6/15 22:32

    まったく動いてませ

    体力も運動神経もな
    のでついつい怠けが

  • きょうこ 
    6/16 01:41

    ももちゃんと練習したんですね


    ももちゃんは5月にプリンスでみたけど、相変わらず可愛かっ


    嶺くんとももちゃんが一緒に滑ってたら、2人とも素敵すぎて王子様とお姫様に見えちゃうね(笑)



  • akaneenaka 
    6/19 20:59

    練習頑張ってるんですね☆
    エキシビジョンに出るって知ったのが2、3日経ってからだったので観に行けず…滑ってるとこを生で観られず、ちょっと残念
    また次の機会を楽しみにしてます

    練習も無理せず体調に気をつけて頑張って下さい★
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)