お久しぶりです!

全然〜更新してなくてごめんなさい

みんな元気にしてますか

五月からは色々忙しくて勝手に休憩しちゃってました

スケートの練習はしっかりしているのでご安心を

だんだん暑くなってきたからみんな体調崩さないようにしっかり食べてね

また今日からちゃんと更新頑張りまーす

動画に最近の練習風景アップするから見てね〜


 
  • コメント(全10件)
  •    壊れかけの二宮    
    6/10 16:25


    元気ですよ

  • さち(Amebaで活動中) 
    6/10 17:02

    ずっと更新がなかったので心配していました


    元気そうでナニヨリで


    これからも宜しくお願いします

  • ぷり姉・(*^_^*) 
    6/10 18:46

    お元気そうで何よりです

  • みゅ〜 
    6/10 20:33

    嶺くん、お久しぶり

    やっと今週くらいから暖かくなってきましたよ


  • みわ☆ニワコン参加中☆ 
    6/10 20:57

    おかえりなさ

    更新また楽しみにしてます


    私は元気です

    が、今日は忙しくてちょっと疲れ気味…なのでマッサージしてきましたぁ

  • ぽつちゃん 
    6/10 21:19

    嶺くんが元気なら良いです


    練習の動画見ましたよ。
    やっぱりスケート良いです

  • viola 
    6/10 21:38

    お帰りなさい


    あまりお元気じゃない時から、更新なくて、少し心配してました


    しかし、充実して忙しかったのでしたら、良かったで


    動画楽しみにしてま

  • やよ 
    6/10 22:06

    更新嬉しいで

    私も今日練習したのですが楽しかったです 笑
    動画眺めて勉強しま

  • きょうこ 
    6/11 06:33

    嶺くん、おはよう


    道家杯の時に会えて、お花も渡せたから、元気そうなのはわかってたけど(笑)、日記が更新されないとやっぱり寂しかったから…久々の更新は嬉し

    動画も嬉しいヾ(^▽^)ノ


  • はるひ 
    6/11 10:38

    嶺くん
    元気か心配してまし

    よかっ


    動画うれしい

    スケートしたいです



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)