みんな大丈夫!?

  • 柴田嶺 公式ブログ/みんな大丈夫!? 画像1
さっき地震あったけどみんな大丈夫かな


自分は大丈夫です


今日はキムチ鍋したからせっかく楽しいブログ書いてる途中だったのに〜


だから今書き直してます


キムチ鍋超美味しかったよ〜


隠し味はなんとコンソメ


まぁ、一人鍋だけど


でも野菜たくさん食べられるし美味しいし簡単だし鍋は最高


みんな無事であることコメントしてねー


 
  • コメント(全15件)
  • viola 
    4/8 00:43

    私は九州だから、何も影響は有りませんが、宮城のGREE友さんが心配でしたが、大丈夫みたいです


    深夜の地震は、余計に怖いんでしょうね



    ところで、キムチ鍋にコンソメ気に成ります

    キムチ鍋大好きだから、食べてみたいで


    あと、トマト鍋にはチーズとか入りますが、キムチ鍋にチーズは合うのか
    って、一瞬考えてみました

  • くにさん 
    4/8 00:46

    キムチ鍋少し具を食べて後
    に山芋すったのを乗せて蓋してちょっと煮たらホコホコで美味しいよ(^q^)ちなみに地震は愛媛なので揺れてませ
  • よぉちん<基本無言> 
    4/8 00:50

    緊急地震速報
    ってから すぐに揺れて…しかも凄く強い揺れで怖かったわ

    嶺君は大丈夫でした


    それにしても、キムチ鍋いっすね


    コンソメ入れたら 確かに美味しいかも


  • ティニーたん 
    4/8 00:52

    初コメです


    さっき地震で結構揺れましたよね

    早く落ち着くと良いなぁっ


    キムチ鍋ゎ美味しいですよ
    私も好きでっ

    日記を読んでたら、思わずキムチ鍋が食べたくなってきました(笑)
    料理ができる男性ゎ素敵ですねぇ(*^o^*)

  • ☆海☆(^з^)-☆♪♪アプリ招待ヤメテ× 
    4/8 01:03

    私はお風呂上がり後
    緊急地震速報が鳴ってかなり焦ったよ


    本当にこわかった

    無事ですが、不安で今日は眠れそうにないです


    キムチ鍋いいですね
    私も1人鍋やったことあります(苦笑)



    余震に気をつけましょう

  • ネコにゃん(≧∇≦) 
    4/8 01:15

    まぁなんとか無事で


  • モーニー。 
    4/8 01:24

    怖かったけど何とか無事で

    友達が宮城に住んでいますが停電している地域もあるそうで心配


    落ち着いたらホカホカキムチ鍋食べたい

  • きょうこ 
    4/8 01:30

    無事ですヾ(^▽^)

    嶺くんも無事でよかった

  • akaneenaka 
    4/8 01:47

    本当…怖かったですね。。
    でも無事でなにより =_=。。

    鍋ゎいいなぁ…。。
    私ゎ鍋なんて最後に食べたの何年前だか

    てか写真…ちょっとおもしろいねw
    写真見て、ちょっと元気になりました☆

  • やよ 
    4/8 02:01

    長かったですよね〜

    キムチ鍋美味しいですよね((o(^-^)o))
    お怪我ないようで安心です
  • ミュウ 
    4/8 02:36

    てて地震があったみたいだけど、私は大阪なんで無事です。 所で今日はキムチ
    し味にコンソメ
    いですね。 これからも体力作りの為にも自炊して美味しい物沢山作ってね…

  • ☆みぇ☆ 
    4/8 07:06

    おはょ

    鍋〜いいですねぇ


    そして〜昨日の地震で、また大変な事になってますね

    無事で良かっ


    私は…仕事帰りの帰宅中の電車だったんですが

    大丈夫です


    宮城に住んでる方も、心配です


    余震も続いてるので、気をつけて下さいねぇ


  • みゅ〜 
    4/8 07:33

    嶺くんが大丈夫で安心しました

    札幌も微妙に揺れました。長かったので、また大きな地震だったのだと思いまし

    早く落ち着くといいですね



  • はるひ 
    4/8 11:05

    仕事中でした
    4階建てのなかにいたからかなりふわふわ揺れました

    いとこのお父さん方のいとこが福島で津波でなくなりました。避難の方も近くのコテージに90人来てます

    この先、不安だけど。被災地の方に少しでもできることを続けて行こうと思います…!

    嶺くんメガネカワユス☆
  • みわ☆アバコンありがとう♪ 
    4/8 12:44

    無事で

    でも大きくて長くて怖かった〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)