みんな頑張ろう!!!

いつまでもくよくよしてても何も始まらないよね


今元気でいられる自分達が普通の生活をして消費をすることも復興支援に役立つんだ


とにかく今は少しでも早く被災地のみんなが普通の生活に戻れることを祈ってます


あとは少しずつでも募金はできるだけ続けていこう


友達からも楽しいブログ書いて少しでもみんなが元気になれるように頑張ってって言われたからまたどんどんブログ書きます


みんなコメントありがとう

 
  • コメント(全10件)
  • まままあ 
    4/4 23:44


    笑顔笑



  • viola 
    4/4 23:49

    私は昨日、地元の桜祭りを見に行きまし


    毎年見てる
    すが、こうして今年
    を見れる事に感謝しつつ、見れない人も居るかも知れない
    思って、私はフォトアルバムをUPしてみまし


    やっぱり、楽しい日記には沢山の元気を貰えるので、
    さんの日記
    しみにしています

  • ぽつちゃん 
    4/4 23:54

    普通に暮らせる私たちが普通の暮らしをするってことも大事なことなのかな、と最近思ってます。
    普通の暮らしをしながら、何か復興の手助けができれば良いかなぁと。

    嶺くんのブログ更新も楽しみにしてます

  • たっかー 
    4/5 00:38

    更新楽しみにしてま

  • みゅ〜 
    4/5 00:54

    被災地の方々が明るく前向きに頑張っていこうとしているのに、私たちが暗くなっていてはしょうがない


    嶺くんも日記更新頑張って
    …無理はしない程度に



  • きょうこ 
    4/5 01:39

    嶺くんが元気だと、みんな嬉しいし、元気をもらえる

    その元気を使って、仕事して、遊んで、経済回します

  • やよ 
    4/5 20:35

    わーい
    みんなで元気に経済よくしましょ

    皆で支え合ったら乗り越えられますよねo(^-^)o
  • みわ@アバコンお疲れ様でした(*^-^)ノ 
    4/6 07:57

    配慮は忘れず、でも遠慮し過ぎずに、みんなで元気にやっていきましょう

    嶺くんの日記も元気の素

  • ☆海☆(^з^)-☆♪♪アプリ招待ヤメテ× 
    4/6 13:17

    ブログ更新を楽しみにまってます


    自分に出来ることをコツコツやっていきましょ


  • はるひ 
    4/6 19:31

    うん!私達にも出来ることをしていこう!!

    私も仕事場で色々あるけどそんなことでくよくよしていたら被災地の方にも失礼だよね

    がんばろう!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)