みんな大丈夫?

地震大分落ち着いてきたね


まだまだ油断は禁物だけど


何かできることはないかと思って色々調べたけど、今自分達にできることは募金だと思う


少しでもいいからできたらみんなでしよう


一人だったら少しだけどそれが集まればたくさんになる


そして被災者の為にも少しでも節電しよう


コメントありがとう

みんなに幸運を


 
  • コメント(全11件)
  • ももか@ダイエット中 
    3/14 00:51

    大丈夫です
    チズンも無事ですよ

  • みゅ〜 
    3/14 01:00

    東京も大変だったみたいだけど、嶺くんが無事で安心しまし


    マネージャーさんも食糧難らしいけど、嶺くんは大丈



    私も微力だけ
    募金しました

  • きょうこ 
    3/14 01:05

    私がいたところは震度5強。なんとか大丈夫でした(*^_^*)
    嶺くんが無事でよかったです。
  • ぽつちゃん 
    3/14 01:12

    14日から輪番停電という形での協力、自らが行動しているわけではないけど、素直に受け入れます
    私は福島にたくさん親戚がいるけど、とりあえず人は無事のようです。
    ただ、身内以外では、亡くなってしまった方や安否の確認ができない方がたくさんいるので、素直に喜べないです
  • はるひ 
    3/14 01:53

    みなさん、無事でなによりです!

    節電しましょう。


    明日から勤め先のスポーツクラブでも募金始めます!

    都内も色々心配で、嶺くんも心配でしたよ。





  • SHINOBU 
    3/14 07:27

    見れば見る程胸が痛みます
    の所は長い揺れはあったけど、何一つ被害が無かったから幸せだと思う反面、被災された方を思うと
    日は我が身…
    自分が出来る事何か出来れば良いと思います。
  • cozi 
    3/14 14:07


    地震、あんなに大きいのは初めてで、今でも余震がある度にビクビクしてます


    岩手の友達は無事だったけど。関東の自分でもアレ以来ずっと気持ち悪かったり寝れない日があったのに…。被災地の方を思うとホント辛いです
    せめて…と金曜日以降エアコンをつけず不要なコンセントは抜いて節電してます

    私の地域も、パン・カップラーメン・水・乾電池…と、もぬけの殻状態で異様な光景です。

    計画停電も今は見送られていますがきっとすぐ始まりますよね。
    些細な事でも1人1人が出来る事をすれば大きな力になる。
    節電も西の方は関係ないか
    とかではなく、皆の気持ちが1つになる事・被災地の方々に届く事を願ってます


  • ゆか 
    3/14 14:34

    りょう君無事で何よ

    まだたまに揺れるのがとても恐いですが・・・
    伏見は16日まで営業停止なんですがシチズンは営業してるみたいですね・・・
    これ以上に被災状況が悪化しない事を祈ってま

  • まままあ 
    3/15 02:45

    初コメです

    私も節電心がけます

    岩手にいる私の友達が行方不明で

    もう今以上犠牲者がでませんよう

  • Mamasuzy 
    3/15 11:23

    釧路のご家族は無事でしたか?
    私達親子は山梨に疎開中です。微震は長野からきますが、、
    東京よりは頻度はも大きさも小さいです
    柴田さんとそのご家族の無事を祈念しております。
    子供はアルバイト代を募金すると申しておりました。


  • やよ 
    3/15 17:45

    ご両親大丈夫でした

    当日テレビで釧路が映っていてびっくりしまし

    募金、献血、節電みんなでがんばりましょう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)