ありがとう♪

  • 柴田嶺 公式ブログ/ありがとう♪ 画像1
  • 柴田嶺 公式ブログ/ありがとう♪ 画像2
今日は先日募集した誕生会の日でした


二名風邪で欠席しちゃって残念だったけどみんなのおかげで楽しいパーティーになりました


ありがとう


ポストカードとかプチプレゼント使ってもらえると嬉しいです


今日は本当に本当にありがとう


これからも、もっともっと頑張ります


いつもコメントありがとう

 
  • コメント(全15件)
  • akn(*^^*) 
    2/27 22:47

    誕生会行きたかったです(´・ω・`)
    素敵な1日になったみたいでよかったですね

  • よぉちん<基本無言> 
    2/27 22:49

    美味しそー


    仕事じゃなかったら、行きたかった〜

  • ♪ちえみ♪ 
    2/27 22:53

    誕生日おめでとうございま

  • T・N 
    2/27 22:56

    こんばんは。
    皆様に祝福され、良かったらですね。(笑顔)
    さて、体調は大丈夫ですか
    お大事になさって下さい。
    これからも、陰ながら応援させて頂きます。(笑顔)
  • あんちゃん 
    2/27 23:41


    おめでとう



  • ぽつちゃん 
    2/28 00:19

    良い会になって良かったですね

    風邪で2人欠席…嶺くんも風邪ひかないように気を付けて。
  • きょうこ 
    2/28 00:19

    今日は楽しかったで

    ありがとうございましたヾ(^▽^)ノ

    そして改めて、24歳おめでとうございま


  • みゅ〜 
    2/28 00:30

    お疲れさまでした

    ポストカードは勿体なくて使えないので飾っておきま


    嶺くんのキラキラ笑顔見られたので明日からの活力にします


    いしかったね



  • やよ 
    2/28 00:53

    めっちゃめちゃ楽しかったです

    ご飯もいっぱい食べられて幸せでした

    本当にお誕生日おめでとうございました

    流れていた映画も面白かったです
  • akaneenaka 
    2/28 00:58

    参加して良かったで
    緊張してうまく話せなかったけど、とても楽しかったです☆
    スケートも機会がぁれば滑ってみたいと思いました。
    今日は本当にぁりがとうございました☆
  • viola 
    2/28 10:22

    素敵な
    誕生日
    に成って良かったですね


    美味しそうですね



    ところで、私達、地方在住は行けないって諦めてますが、風邪を引いて参加出来なかった方々の気持ちを考えると… 楽しみにしてたから、残念で仕方ないでしょうね


    世間でも、風邪の人達が多いので、嶺さんも体調には気をつけて下さい

  • きょん 
    2/28 22:28

    素敵な誕生日会だったみたいです

    みなさんとっても素敵な笑顔で、羨ましいです

  • ☆海☆(^з^)-☆♪♪アプリ招待ヤメテ× 
    3/1 00:14

    笑顔が溢れる素敵な誕生日だったみたいですね


    誕生日おめでとうございました(^з^)-☆


  • かず(*^o^*) 
    3/1 12:27

    お誕生日おめでとう

  • みわ@無言すみません(;_;) 
    3/1 20:11

    お誕生日会行けなくてごめんなさ

    ご迷惑をおかけしました


    一緒にお祝いできなくて残念です
    が、嶺くんも皆さんも楽しそうで良かったです

    改めておめでとう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)