二日目♪

  • 柴田嶺 公式ブログ/二日目♪ 画像1
  • 柴田嶺 公式ブログ/二日目♪ 画像2
今日は三回ともノーミスで大成功でした


残念ながら雨だったのに雨の中見に来てくれたみんなありがとう


土橋先生をはじめスタッフのみなさんに支えられて雨の中でも頑張れました


本当にありがとうございました


そして今日はいつもお世話になってるhopesの野村るり子さんとGREE公式ユーザーの百合川一成君が見に来てくれました


百合川君もイケメンですごくいい子なので応援して下さい


ではおやすみなさい


みんなコメントありがとう


 
  • コメント(全10件)
  • さくら 
    2/21 00:41

    お疲れ様です(*^_^*)
  • akn(*^^*) 
    2/21 00:56

    お疲れ様です(^O^)
    いつか私も生で演技見たいなー(*^ω^*)

    ゆっくり休んでくださいね

  • viola 
    2/21 01:07

    中、お疲れ様でした


    ノーミスの演技だと、演技中も終了後も気持ち良かったのでしょう


    お写真も、和やかなフインキです



    気温差激しいので、体調には気をつけて下さい

  • きょうこ 
    2/21 01:22

    雨の中、お疲れ様です(*´∀`*)♪
    体が冷えてると思うので、暖かくしてくださいね(*^_^*)
  • みゅ〜 
    2/21 07:05

    大成功でなによりで

    お疲れさまでした


  • みわ☆アバコン参加ちう☆ 
    2/21 07:50

    ノーミス良かったですね

    雨のなかお疲れ様でした

  • Mamasuzy 
    2/21 12:48

    雨の中、気合と心のこもったパフォーマンス楽しませて頂きました。体が冷えたと思いますが、ご自愛下さい。
  • ☆海☆(^з^)-☆♪♪アプリ招待ヤメテ× 
    2/22 01:11

    こんばんは

    雨の中、本当にお疲れさまでした♪〜θ(^0^ )

    寒かったでしょうね

    でも見にきてくれた、お客さんいるから
    頑張れますよ



    お疲れさま




    写真カッコよくきまってま

  • ぺりぱとす☆))) 
    2/23 08:37

    はじめまして

    野村先生のblogからwarpしましたKiri

    よろしくお願いしま

  • ゆか 
    2/23 22:07

    なんかばたばたと最近私も忙しくしてますがりょう君頑張ってます
    明日はお誕生
    今日ゆきなちゃんとりょう君明日誕生日って話したらゆきなちゃんと同じ歳だったんだ
    りょう君のが早生まれだけど同じ干支っ
    今日はね先生が伏見に来てくれレッスンだったんだけれど先生がりょう君シチズンにも練習きているよって・・・伏見の更衣室ではりょう君話題が
    日も素敵な一日になりますように!一日早いけれどお誕生日おめでとう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)