♪誕生会♪

  • 柴田嶺 公式ブログ/♪誕生会♪ 画像1
ブログ更新遅くなってごめんね


今週末サカスでショーをすることになってバタバタしてました


詳細はまだ決まってないので決まり次第ブログアップします


誕生会して下さいって要望がたくさん来たので、今マネジメントしていただいてる方が誕生会を開催してくれることになりました


詳細はマネージャーの中森pinkrose0224@mail.goo.ne.jpまで問い合わせしてみてね


日頃の感謝の気持ちを込めて僕からの小さなプレゼントも用意する予定です


みんなに会えること楽しみにしています


みんなコメントありがとう


 
  • コメント(全9件)
  • ☆海☆(^з^)-☆♪♪アプリ招待ヤメテ× 
    2/16 20:20

    こんばんは


    今週末にイベントあるんですね(o^∀^o)

    頑張ってくださぁー


    誕生会楽しそうですねっ
    細決まったら、教えてください


  • みゅ〜 
    2/16 20:22

    もうすぐお誕生日だ

    楽しいお誕生会になるといいですねぇ

    くさん貰ったのかな
    食べ過ぎるとニキビ出来ちゃうから気をつけてね

  • たっかー 
    2/16 20:34

    ショー頑張って下さ

    僕はもうすぐ三笠宮があります

  • ぽつちゃん 
    2/16 22:01

    週末ショーですか〜
    忙しそうですねぇ。
    頑張ってください

  • やよ 
    2/16 22:12

    お誕生日会参加したいです

    ショー楽しんでくださいね

  • きょうこ 
    2/17 02:11

    誕生会!いいですね♪ 素敵な企画ですな( ´艸`)
  • みわ@無言すみません(;_;) 
    2/17 05:25

    おつかれさまです


    今年もお誕生日会やってくれるんですね

    都合がつけばぜひ参加したいです

  • Mamasuzy 
    2/17 09:03

    しょーいきたい。ショー見たい。でも、でも、
    インフルエンザ治らないと、いかれないーーーー。

  • viola 
    2/17 10:15

    お疲れ様です


    東京は数日前
    大変でしたね


    誕生日会に、ショーも良いですね

    しかし、やっぱり地方だと無理ですね



    写真
    愛いですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)