大江戸温泉物語♪

  • 柴田嶺 公式ブログ/大江戸温泉物語♪ 画像1
今日は友達に誘われて大江戸温泉物語行ってきたよ


三人で行ったんだけど一人はアメリカ人、もう一人はフランス人


英語、日本語、たまにフランス語ごちゃまぜで楽しかった


江戸の城下街みたいなつくりになってて、わたあめとか駄菓子とか色々あった


リラックスできたよ〜


まだ行ったことない人は是非行ってみて


おやすみなさ〜い


いつもコメントありがとう


 
  • コメント(全15件)
  • きょうこ 
    2/11 01:26

    こんばんは(*^_^*)
    国際的な大江戸温泉ですね♪素敵

    あ、私、これが初コメントです!
    嶺くん大好きで、ずっとブログ読んでたんですけど、GREEに登録してなかったのでコメントできなくて…。
    でも、どうしても嶺くんのブログにコメント書きたくて我慢できなくなったので(笑)、今日、GREEに登録しました

    これからは読み逃げじゃなくてコメントできるヾ(^▽^)ノ♪
    嬉しいです( ´艸`)w

  • みゅ〜 
    2/11 01:31

    見たことある

    国際色豊かで愉しそ

    浴衣の嶺くんステキです

  • akn(*^^*) 
    2/11 02:02

    国際的\(^O^)/

    私の学校も留学生がいたりして
    英語での会話が多いです


    温泉いいなー


    では、おやすみなさ

  • みわ☆アバコンありがとう♪ 
    2/11 02:38

    浴衣〜

    これから寒くなりそうだか
    であったまるのいいかもね

  • やよ 
    2/11 04:05

    浴衣選べるそうです

    是非行きたいです

    リラックスできたようでよかったです

  • *瀬菜* 
    2/11 09:11

    浴衣と温泉がレトロな雰囲気ですネ〜楽しそう

  • ☆海☆(^з^)-☆♪♪アプリ招待ヤメテ× 
    2/11 09:11

    大江戸温泉いいです
    いから温泉にあったまりたいですよね



    一緒に行った友達っていうのが外国の方ってすごい♪〜θ(^0^ )
    幅広い

    いいですね〜


    今日は
    かなり寒い
    から仕



  • viola 
    2/11 09:16

    浴衣って、外国の人はあまり着る機会ないし、浴衣でくつろげて良かったですね


    写真から楽しさ伝わって来ますね

  • ひろりん★ 
    2/11 10:44

    浴衣みんな似合って
    異文化交流

    楽しそ


  • ぽつちゃん 
    2/11 19:06

    さすが国際的


    雪降るほど寒いから、温泉入りた

  • はるひ 
    2/11 21:02

    私も、前に美容師のコンテストの時に大江戸温泉に泊まりました〜


    おもしろいですよね


    りょうくんのお友達グローバルですねっ

  • めーこ 
    2/12 02:47

    浴衣が似合う外人さんです

    柴田さんもお似合い

  • Mamasuzy 
    2/12 20:29

    いいなぁーーーーおんせん。私もいきたいなーーーー
  • ヨシミ 
    2/13 22:38

    楽しそ

  • バイバニラ 
    2/14 00:16

    暖かそ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)