小みかん♪

  • 柴田嶺 公式ブログ/小みかん♪ 画像1
今日は友達がお土産で小みかんを持ってきてくれました


本当に小さいけどすごい甘くてびっくり


柑橘系大好きだから嬉しい


週末雪降るって聞いたけど本当かなぁ


雪嫌だよ〜


みんなコメントありがとう

ありがたく読ませてもらってます


 
  • コメント(全11件)
  • ちぃ 
    2/10 00:08


    こんばんは(^-^*)/


    お久しぶりで


    小みか
    めちゃめちゃカワイイ

    食べてみたぁ

  • viola 
    2/10 00:12

    みかん本当に小さいですね


    確かに小さい方が、甘いですよね


    みかんは風邪予防にも良いし、寒い日続きますが、体調には気をつけて下さいね

  • みゅ〜 
    2/10 00:20

    ビックリするくらい甘くて良かったね

    小さい
    くて美味しいから大好き



  • ☆海☆(^з^)-☆♪♪アプリ招待ヤメテ× 
    2/10 00:25

    うわぁ〜(^w^)
    本当に小さい
    すね


    かわいいサイ

    一口で食べれちゃいますね



    だなぁ(ToT)
    せっかく富士急に行くつもりなんだけど
    天気が心配



    らないでほしいですね(^◇^)┛
  • akn(*^^*) 
    2/10 00:32

    みかん小さーい(^O^)

    今日宇都宮は朝すごい雪降ってたけど
    午後にはなくなりました

    週末雪降らないで欲しいな(´・ω・`)

    寒いけど、体に気をつけてくださいねっ(^p^)

  • Mamasuzy 
    2/10 01:23

    週末は茜さんがサカスでショーをなさるので、なんとかショーの
    時間だけでも雨も雪も降らないで欲しいと願う親子です。
  • ぽつちゃん 
    2/10 02:17

    雪って子どもの頃は嬉しかったけど、大人になると仕事行けなかったらどうしよう…とか思っちゃう

    今朝はヨコハマも雪降ってましたよ〜(うちが山だからかな

  • akaneenaka 
    2/10 03:44

    初コメント☆

    今年は誕生日イベントはしないんですか
  • みわ@無言すみません(;_;) 
    2/10 04:12

    みかん大好き

    冬はやっぱりおこたでみかんです


    埼玉も今日
    ったよ

    週末も降るのかなあ

  • Mamasuzy 
    2/10 06:33

    私は
    、大好きでーーす。雪合っせんがしたいでーーーーす
    のはなも、早くいっしょにおどれるようになりたいです。

  • めーこ 
    2/10 13:29

    早く暖かくなってほしいですね

    雪が溶けたら春です

    みかん美味し

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)