Mos cafe♪

  • 柴田嶺 公式ブログ/Mos cafe♪ 画像1
今日は銀座にあるMos cafeに行ってきたよ


カップケーキがcuteで白ぶどうソーダが美味しかった


モスバーガーのcafeがあるのなんて知らなかった


銀座は大人な街って感じだったけどフォーエバーとかアバクロとかできて若者も来るようになったんじゃないかな〜


明日は午後から練習頑張りまーす


みんなコメントありがとう

 
  • コメント(全13件)
  • viola 
    2/7 02:23

    こんばんは


    モスバーガーが、ミスドと提携してるのは知ってましたが、カフェは知りませんでした



    それにしても、本格的なスィーツで、美味しそうです


    地元でも、探してみようか



    明日も練習頑張って下さい

  • NY滞在中@143 
    2/7 02:26

    アメリカにいます^^アバクロ日本高いですよね!
  • めぐP☆ 
    2/7 02:56

    だから〜食べ過ぎだって〜

    私は寝過ぎで眠れなくてヤバ〜い



  • さくら〈カープ頑張って〉 
    2/7 03:06

    美味しそう
    もカロリーがありそうです
    習て消費するのかな?娘は体型がかわりつつあり、かわいそうですがコーチから注意をしっかり受けていま

  • えみ 
    2/7 03:34

    かわい
    おいしそうですね

    テイクアウトできるんかな

  • みわ@アバコンお疲れ様でした(*^-^)ノ 
    2/7 04:10

    おいしそー

    この間お店の前を通ったんだけど、時間がなくて入れませんでした

  • ひろりん★ 
    2/7 06:33

    銀座好
    いろいろなお店増えてきたんだ

    でも、私は昔の落ち着いた雰囲気の銀座が良かったで


  • ☆ももひめ☆多忙の為放置ぎみデス 
    2/7 07:53

    東京に住んでた頃は銀座が好きで良く行ってたけど、今はその頃とは違うんだろうなぁ
    モスにカフェがあるなんて全然知らなかったぁ
    銀座に行ったら、行ってみたいで

  • みゅ〜 
    2/7 10:05

    うわ〜ケーキ美味しそう…甘そう


    練習も頑張ってね


  • やよ 
    2/7 11:10

    すごくかわいらしいデザートです

    イメージよりすごく手が込んでてびっくりです

  • たっかー 
    2/7 17:36

    引退してプロになったのに毎日練習するの凄いですね

  • ゆか 
    2/7 21:20

    あらっ
    愛いスイーツ(*^_^*)でも
    ロリーが・・

    今日はね久々に貸切でゆきなちゃんも一緒だったの
    ペラ座の怪人の手直しかな?すごく素敵で!オペラ座はりょう君のイメージが強いけれどゆきなちゃんのも凄く素敵で
    ・・自分は最近忙しく滑ってなかったのでアップが大変で・・・地道に練習しないと痛い目にあうという感じでした・・

    遅れてしまいましたがサカスのりょう君素敵だったと評判で

  • めーこ 
    2/9 21:46

    スイーツ大好きなんです
    てるだけでうっとり

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)