韓国料理in新大久保♪

  • 柴田嶺 公式ブログ/韓国料理in新大久保♪ 画像1
  • 柴田嶺 公式ブログ/韓国料理in新大久保♪ 画像2
  • 柴田嶺 公式ブログ/韓国料理in新大久保♪ 画像3
今日は練習の後新大久保で韓国料理食べてきたよ


韓国料理の中で一番好きな参鶏湯


寒いから暖まったよ〜


食事の前に出てくる無料のキムチとか最高


帰りは韓国のり買ってきた〜


明日は東大和で練習だぁ〜


みんないつもコメントありがとう

おやすみなさい


 
  • コメント(全13件)
  • やよ 
    2/3 22:23

    うわー美味しそうですね
    大久保でご飯食べた事まだ無いで

    韓国のり美味しいですよね

  • よぉちん<基本無言> 
    2/3 22:29

    私も 新大久保には良く行きます


    オンドルって言うお店が私のお気に入りです


    参鶏湯は、この季節にピッタリ
    て感じですよね〜

    私も大好きで


  • viola 
    2/3 22:33

    今日も練習お疲れ様でした


    身体が温まりそうなお料理ですね


    あと節分だから、のり巻きなんですね


    我が家は、海鮮恵方巻を買って食べまし


    明日も頑張って下さ

  • めぐP☆ 
    2/3 22:40

    美味しそ〜

    毎日ご馳走食べれて良かったね〜

    練習も頑張ってね


  • もえか★ #9#94 
    2/3 22:55

    めちゃおいしそー

    食べたーい

  • みゅ〜 
    2/3 23:10

    参鶏湯はあったまりそうだし体にも良さそうだ

    明日も練習頑張って

  • ぽつちゃん 
    2/3 23:26

    美味しいもの食べて、練習頑張ってください

  • T・N 
    2/3 23:42

    こんばんは。
    練習お疲れ様です。(笑顔
    さて、韓国料理、美味しそうですね。(笑顔)
    本場のキムチを食べてみたいものです。韓国料理も、奥が深いですし。(笑顔)
    明日も、お身体を大切に、練習頑張って下さい。(笑顔)
  • はるひ 
    2/3 23:46

    私は、カルビクッパとかチャプチェが大好き


    東大和は遠いし、寒いから風邪引かないでね

  • せいな 
    2/4 00:40

    キンパ美味しそう

    2月3日は節分だったけど、日本ののり巻き「恵方巻」は食べたか


    練習頑張って

  • みわ@無言すみません(;_;) 
    2/4 02:09

    また良いもの食べてる〜

    もりもり食べて練習頑張ってね

  • ☆海☆(^з^)-☆♪♪アプリ招待ヤメテ× 
    2/4 02:16

    どれも

    美味しそうだ


    私は今日恵方巻き(^w^)
    巻き寿司作りました

    お腹いっぱい食べちゃいました♪〜θ(^0^ )


    新大久保はよく行きました

    懐かしいなぁ



    では、明日も仕事なので寝ます


    明日練習頑張ってくださいね(^з^)-☆



    おやすみなさ

  • たっかー 
    2/7 00:23

    僕もスケートやってます

    今6級です

    柴田嶺さんめちゃ尊敬してます

    いつか嶺さんみたいなスケーターになりたいで


    よろしくお願いしま


    byたかゆき
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)