フルーツ三昧♪

  • 柴田嶺 公式ブログ/フルーツ三昧♪ 画像1
  • 柴田嶺 公式ブログ/フルーツ三昧♪ 画像2
今日は練習のあと高野フルーツパーラーに行ってフルーツお腹一杯食べてきました


あんなにたくさんの種類家じゃ食べれないから幸せ


フルーツのほかにも色々あって美味しかった〜


明日も練習頑張らねば


みんなコメントありがとう

寒いからみんな風邪ひかないようにね


 
  • コメント(全15件)
  • ぽつちゃん 
    2/3 00:22

    いいなぁ、美味しそ


    風邪とかインフルエンザ流行ってるみたいだから、嶺くんも気を付けてください
    インフルエンザなったけど、久々つらかった

  • †優樹† 
    2/3 00:29

    良いな

    うちもメロン
    か葡萄
    か食べたいで


    嶺さんも風邪とか気をつけてくださいね

  • T・N 
    2/3 00:29

    こんばんは。
    練習お疲れ様です。(笑顔
    フルーツ美味しそうですね。ビタミンCを沢山とって、お身体を大切になさって下さい。(笑顔)
    自分も、風邪に気をつけます。
  • あきちゃん  
    2/3 00:34

    いいな
    ルーツ美味しそう
    の時期イチゴ狩りも行きたいな

  • はるひ 
    2/3 00:42

    私はミックスジュースが大好き

    最近、スイーツを食べてないからうらやましい!!


  • ひろりん★ 
    2/3 00:50

    美味しそう!
    ビタミン補給で風邪予防にもなりそう

    本当に家じゃなかなか食べれないから、いろいろ食べれていいね



  • viola 
    2/3 01:02

    練習お疲れ様です



    フルーツは、少しづつ沢山の種類が、一緒に食べれると言うのは良いです


    ビタミンは、風邪予防にも肌にも良いですよね



    毎日寒いですが、身体には気をつけて、練習頑張って下さい

  • めぐP☆ 
    2/3 02:39

    果物の食べ放題はヤバいよね(^O^☆
    明日も練習頑張ってね(^O^)/
  • やよ 
    2/3 03:08

    フルーツパーラー行ってみたいで

    色々な種類を食べられるのはいいですね

  • みわ@アバコン一応参加(*‘ω‘ *) 
    2/3 06:31

    おいしそう

    私も新鮮なフルーツ食べたいです

    身体にも良さそうですね。
    嶺くん
    気をつけてね〜。
  • Mamasuzy 
    2/3 07:07

    わたしは昨日リンクではがぬけちゃいました。りょう先生いいな~~~~~。フルーツたくさん食べられて。
  • みゅ〜 
    2/3 07:19

    すごい美味しそう

    いつも美味しそうなもの食べてるよねぇ

    練習も頑張って下さ〜い


  • 泣き虫 
    2/3 09:26

    フルー

  • ☆海☆(^з^)-☆♪♪アプリ招待ヤメテ× 
    2/3 14:48

    フルーツいっぱい

    いいなぁ♪〜θ(^0^ )

    めちゃくちゃ美味しそうだ

    フルーツはビタミン豊富だからお肌にいいから


  • たっかー 
    2/7 00:27

    僕も毎日練習頑張ります

    時々ビデオで嶺さんの滑りを研究してますょ(笑)

    byたかゆき
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)