テスト終わった〜☆

  • 柴田嶺 公式ブログ/テスト終わった〜☆ 画像1
テスト終わったよ〜


みんなのおかげでなんとか頑張りました


明日からは今後のエキシビションに向けてまた練習頑張らなきゃだ


そういえばワールド見に行きたいのに全然チケット取れない〜


あの代々木で完売なんてすごいよね


当日券並ぶしかないのかな


みんなコメントありがと―

写真は明治で撮ってみた


 
  • コメント(全12件)
  • はる 
    2/1 00:32

    お疲れ様でし

  • みゅ〜 
    2/1 00:39

    テストお疲れさまでしたー


    ワールドの
    有り得ないくらいに取れないよね

    それでも当選してる人もいるんだから…運なのかなあ



  • めぐP☆ 
    2/1 00:42

    お疲れ

    明日からずっとお休みで良いなぁ

    でも次に向けて練習頑張ってね

    体調管理には気を付けて


  • ぽつちゃん 
    2/1 00:47

    テストお疲れ


    ワールドのチケット、先行全滅だったからインフルエンザなのに一般発売頑張ったけど…結局取れず

    行ける人うらやましいです
  • ☆海☆(^з^)-☆♪♪アプリ招待ヤメテ× 
    2/1 01:09

    こんばんは

    テスト無事に終わって良かった♪〜θ(^0^ )

    お疲れさまで



    出来はどーか

  • やよ 
    2/1 01:39

    長い期間お疲れ様でした

    終わった開放感は至福ですよね

    これからのエキシビション楽しみです

  • ひろりん★ 
    2/1 06:52


    お疲れ様です



  • 泣き虫 
    2/1 09:10

    ホッ

  • viola 
    2/1 10:51

    テストお疲れ様でし


    終わるとホッとしますよね


    エキシビション良いですね


    また忙しく成ると思いますが、寒いので体調には気をつけて下さい

  • Yuuki 
    2/1 13:32

    テストお疲れさまでした

  • Mamasuzy 
    2/1 15:20

    ワールドの一般販売のチケット つながった時には女子のフリーは完売でした(涙)男子はまだその時はあったのですが、、買いませんでした。買うべきだったのでしょうか。。。(汗)
    試験勉強お疲れ様でした。今後のエキシビションも子どもが楽しみにしております。
  • きょん 
    2/1 23:09

    テストお疲れ様でした。
    まだまだ寒い日が続くみたいなので体調を崩されないようにして下さいね!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)