サカス杯おっつー☆

  • 柴田嶺 公式ブログ/サカス杯おっつー☆ 画像1
今日は赤坂サカスであるサカス杯にゲスト出演させていただきました〜


楽しく滑ることができたのはみんなの応援のおかげです
ありがとう


明日でテスト終わるしまた更新頑張りま〜す


プレゼントや花束、そして拍手をくれたみんなありがとうございました


ではまた明日
おやすみなさ〜い


たくさんコメントくれてありがとう

元気でました


 
  • コメント(全10件)
  • はるひ 
    1/31 00:15

    行けなくて残念でし

    寒い中お疲れ様でし


    明日も寒いみたいだけど、風邪に気をつけてください


  • ☆海☆(^з^)-☆♪♪アプリ招待ヤメテ× 
    1/31 00:17

    こんばんは


    そしてお疲れさまでした


    写真付きブログ更新ありがとうございま

    タンクで寒くないですか



    風邪ひかないでくださいね(≧∇≦)

    では

    おやすみなさ

  • やよ 
    1/31 00:25

    お疲れ様でし

    焦って振りを忘れましたが(笑)周りのみなさんがとってもあたたかくて幸せな大会でした

    それにしても寒かったですね!笑
    とても美しい白鳥さんでし

    また参加したいです

  • viola 
    1/31 00:37

    こんばんは


    サカス杯お疲れ様でした

    今日も寒かったので、風邪には気をつけて下さいね


    試験も残り1日だと思うと嬉しいですね



    忙しいのに日記更新有難うございました

  • ぽつちゃん 
    1/31 00:51

    サカス杯お疲れ様〜

    明日テスト頑張ってくださ

    そして、更新楽しみにしてます

  • みゅ〜 
    1/31 01:10

    お疲れさまでした〜
    楽しく滑れたのならなによりです


    美しい白鳥観たかったなあ


    テストもあと1日頑張って



  • めぐP☆ 
    1/31 01:48

    本当に連日お疲れ様でした

    あんな状況でも充分に皆に伝わる素晴らしい演技だったよ

    私の近くに居た人大騒ぎしてたも

    私もフラフラだ・・

    おやす


  • みわ@無言すみません(;_;) 
    1/31 02:24

    寒いなかお疲れ様でした
    験中なのに大変でしたね

    更新ゆっくりでいいですよ

  • ちぃ 
    1/31 05:26


    おはよぅございます


    お疲れ様でした


    明日あと一日 テストがんばっ



  • Mamasuzy 
    1/31 12:17

    連日、遅くまでお疲れさまでした。瀕死の白鳥は何度拝見しても、
    美しいプログラムだと思います。
    子供も今日は目の下に、くま、作って遅刻ギリギリで、登校しました。(笑)
    今日もスケート教室ですし、今月はお蔭様でスケート三昧の生活を
    楽しませて頂きました。有難うございました。


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)