空いちゃってごめんね〜!

  • 柴田嶺 公式ブログ/空いちゃってごめんね〜! 画像1
先週からテスト期間でテスト勉強してます


はやく終わってほしー


なかなか更新できなくてごめんちゃい


テスト期間だけは許して〜


コメントありがとう

テスト頑張れるコメント待ってます


 
  • コメント(全19件)
  • ☆海☆(^з^)-☆♪♪アプリ招待ヤメテ× 
    1/24 00:49

    こんばんは

    夜遅くまで勉強お疲れさまっ(*^o^*)


    テスト期間中は更新はできないよ

    仕方ないで〜す。。

    ドアップの写真ありがとう

    かわいいー

    って思っちゃいまし


    勉強がんばれ

    パワーを送ります

  • やすぴい 
    1/24 01:18



    頑張ってください(^ω^)
  • みわ@無言すみません(;_;) 
    1/24 01:40

    テストかぁ〜
    変ですねぇ…

    今はこちらのことは気にせず、お勉強に集中してください

    がんば


    忙しいのに更新してくれてありがとね

  • みゅ〜 
    1/24 02:11

    嶺くん
    元気なら安心なので更新のことは気にせず、テスト勉強頑張って下さいね


    もっと勉強しとけば良かった…っていつも思う

    風邪ひかないように


  • えみ 
    1/24 02:44

    後悔だけないようにやれっ
  • やよ 
    1/24 04:47

    ファイトーーーー

    糖分(ぶどう糖)は頭の栄養になります

    お元気そうでなによりです

  • さくら〈カープ頑張って〉 
    1/24 07:27

    やるもやらぬも自分次第

  • akn(*^^*) 
    1/24 08:01

    私も今大学受験勉強です(´・ω・`)

    お互い勉強頑張りましょうね(^O^)

  • ☆みぇ☆ 
    1/24 08:03

    テストに集中して大丈夫ダョファイト

    でも…風邪&ンフルエンザには〜気をつけてね


    忙しい時は…blog更新送れても〜更新されるだけで、嬉しいから


    テスト期間終わるまで、頑張ってねぇ

  • *瀬菜* 
    1/24 08:31

    更新ありがと

    テスト頑張ってくださいね

  • めぐP☆ 
    1/24 09:23

    ビタミン一杯採って風邪やインフルエンザに気を付け
    テスト勉強ガンバ

    ブログは無理せず時間ある時で良いと思うよ


  • viola 
    1/24 09:26

    テスト勉強お疲れ様です


    忙しい時期に日記更新有難うございます



    何かの
    組で紹介されてましたが、カレー粉に含まれるカルダモン
    (←もしかしたら名前違うかも)ってのが、試験勉強中に摂取すると集中力がUPするので、記憶力もUPするって言ってたので、宜しければカレー食べて頑張って下さ


    寒い日続いてますので、風邪には気をつけて下さいね

  • ゆにゃン 
    1/24 13:23

    りょくん更新ありがとう
    んばってね

  • ぽつちゃん 
    1/24 15:24

    テスト頑張れぇ〜


    更新なんて気にせず、勉強頑張ってください。
    テスト終わったら、また更新楽しみにしてます

  • Mamasuzy 
    1/24 20:32

    さんすうのテストが満点でした

    やったーーーーーーーやったーーーーーーー!
    りょう先生もがんばって下さい

  • はるひ 
    1/25 00:56

    髪の色かわいいです

    テスト、頑張ってください


  • ゆか 
    1/26 22:18

    こんばんは

    テスト勉強はかどってますか?
    私は明日いよいよ最後の国体へ行って来ます
    当に最後の演技になるんでしっかり見守って感動させてもらおうと思ってます

     一昨日八木沼純子さんが貸切に来まし
    りょう君と似た真っ白で美しい肌の持ち主ですね!シングルアクセルだけで反面使っちゃう流れのあるジャンプでした

  • もえか★ #9#94 
    1/27 00:21

    うちも31日高校の私立推薦入試で

    お互い頑張ろ〜(笑)

  • ゆか 
    1/29 23:26

    明日のサカス頑張ってね!
    さっき国体から帰ってきました。けんちゃんがりょう何で出ないの?隼出れないじゃん・・・と冗談言ってました

    けんちゃんはミスもあったけれどこだわりの4Tも挑戦し町田君に続き2位で3位が佐々木君4位がやっちゃんで総合福岡優勝
    日で引退で明日には石原先生のアシスタントするようで三沢→羽田→長野に向かいました。りょうくんもけんちゃんももう選手じゃなんだよね・・・二人にはスケート業界で今後ともがんばってもらいたいと心から思っています

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)