久々サカス♪

  • 柴田嶺 公式ブログ/久々サカス♪ 画像1
  • 柴田嶺 公式ブログ/久々サカス♪ 画像2
更新空いちゃってごめんね


今日はサカスでレッスンしてきたよ〜


あんまり天気よくなかったから寒かった〜


でも楽しくスケートしてくれる子をレッスンしてるとこっちも楽しい


この前からサカスで教えてあげてる女の子も教えたジャンプがもうできててびっくり


ちゃんと練習してたみたいで完璧にできてた


明日はテスト勉強しま〜す


みんなコメントありがとう

いい週末過ごせてるかな〜


 
  • コメント(全11件)
  • ちぃ 
    1/15 23:23


    今日も一日お疲れ様です


    明日ゎ テスト勉強がんばってくださいね



  • めぐP☆ 
    1/15 23:59

    お疲れ

    私も疲れてかなり眠い〜

    テスト勉強頑張ってね〜


  • ☆海☆(^з^)-☆♪♪アプリ招待ヤメテ× 
    1/16 00:05

    こんばんは


    写真アップしてくれてありがとう

    カッコいい\(☆o☆)/


    子供ののみこみ早いからね

    頑張って練習していたんでしょう

    教え甲斐があります


    テスト勉強頑張ってくださいね♪〜θ(^0^ )
  • Mamasuzy 
    1/16 00:07

    そのジャンプは「嶺先生にしか習っていない」と子どもは申しておりましたので、先生の御指導の賜物かと存じます。有り難うございました。 お写真は、レッドカーペットでポーズとって居るモデルさんみたいですね。

    わが子も明日は漢字テストの勉強とスケートの宿題を頑張らせます



  • ぽつちゃん 
    1/16 00:13

    今日もお疲れ様でした。
    近頃寒いから、風邪とか気を付けてくださいね〜。

    お勉強も頑張って

  • ひろりん★ 
    1/16 00:54

    お疲れ様です


    長野は今日はやっと今年一番の大雪です


    寒くて引きこもりでした

  • やよ 
    1/16 02:29

    おつかれさまでした

    先生脚ながーーーーーーい

    温かくしてがんばってくださいね

  • viola 
    1/16 07:54

    昨日は福岡も極寒でした


    生徒さんの上達って、自分の事みたいに嬉しいですよ



    リンクは寒いでしょうが、風邪引かれませんように

  • みゅ〜 
    1/16 08:41

    レッスンにテスト勉強にと忙しそうだけど、風邪ひかないように頑張って乗り切ってね


    札幌は毎日毎日毎日雪が降ってて、寒いし…うんざり



  • *瀬菜* 
    1/16 11:47

    レッスン お疲れサマです〜これからも 頑張ってください



  • さとちゃん 
    1/23 11:46

    背たかそぉ〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)