東京戻りーの♪

  • 柴田嶺 公式ブログ/東京戻りーの♪ 画像1
昨日東京に戻ってきたよ〜


なんかバタバタして日曜からアップできなくてごめんね


日曜は帯広で後輩の中村優の中体連→須貝先生の釧路ループクラブチームで焼肉→先生の家で飲む&遊び&泊まり→帰って荷物整理→おばあちゃんの家でランチ→買い物→東京みたいな感じだったよ


みんなは連休どう過ごしたのかな


写真は須貝先生と高校時代から仲良しの桃


コメントありがとう
おかげさまでインフルエンザならずにピンピンしてる


 
  • コメント(全8件)
  • ゆか 
    1/11 23:13

    おかえりなさ

    お城みたいなお家で
    達が白馬登場しそうって

    本当に素敵!
    赤坂サカスの試合川越先生のマスターズ組の生徒さん達も出るみたいです


  • めぐP☆ 
    1/11 23:19

    お疲れ&おかえり〜

    相変わらずハードな日々だったみたいだけど楽しそうでいいな〜

    インフルエンザならなくて良かったね


  • ぽつちゃん 
    1/11 23:21

    おかえりなさ〜い。
    元気そうで何よりです。
    充実した連休で良かったですね

  • みゅ〜 
    1/11 23:38

    せっかく嶺く
    が北海道にいたのに、会いに行けなくてゴメンなさい

    インフルエンザにならなくて良かった〜



    私は3連休ならぬ3連勤でした

    ついでに言っちゃうと9連



    嶺くん、暫しの帰省でのんびり…は出来なかったかもしれないけど、おばあちゃんやパパ・ママ、友達と会えて楽しく過ごせたかな



    北海道と東京の気温差激しいから風邪に気をつけてね



  • ☆海☆(^з^)-☆♪♪アプリ招待ヤメテ× 
    1/12 00:53

    こんばんは

    インフルエンザにならなくて良かった

    良かったぁ(^∀^)


    私はずっと仕事で、明日

    あっ日は変わったから今日一週間ぶりの仕事休

    ゆっくり休める♪〜θ(^0^ )
  • もえか★ #9#94 
    1/12 01:41

    おかえりーなさい(≧∇≦)

    インフルエンザならないでくださいね

    うちも今月受験なん

    なったら大変です

    手洗いうがいわしっかり(笑)

  • やよ 
    1/12 02:06

    お帰りなさい

    インフルエンザになっていないようで安心しました〜

    焼肉いいです

    釧路楽しかったです

  • みわ☆アバコン参加ちう☆ 
    1/12 03:19

    お帰りなさい

    元気そうでよかった


    私は家でのんびりしてまし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)