☆試合終了☆

  • 柴田嶺 公式ブログ/☆試合終了☆ 画像1
  • 柴田嶺 公式ブログ/☆試合終了☆ 画像2
明治大学女子優勝したよ〜


よかった〜


明治の子が出るのは最終だったからその前にリンクの裏にあるミスドでお茶してたらりくと登場


相変わらずかわいくて癒された〜


試合見に行ったあとはおばあちゃん家でジンギスカンしてお茶のんで家族団欒してきたよー


みんなコメントありがとう

インフルエンザの心配してくれて嬉しいです

ワクチンは打ったけど絶対かからない訳じゃないから気をつけるね

みんなもインフルエンザ気をつけてね


 
  • コメント(全11件)
  • viola 
    1/8 22:14

    北海道では、ホームパーティー
    は、ジンギスカンがよく登場するんだそうです


    昨年、北海道に行き、ガイドさんに話を伺いました


    楽しい時間を過ごせて良かったですね


    インフルエンザには、かかった事ないので、怖いので気をつけます

  • ぽつちゃん 
    1/8 22:29

    明大女子、優勝おめでとうございます


    ジンギスカンいいなぁ〜。
    北海道じゃないけど、子どもの頃、おばあちゃんちで毎年夏に食べてまし


    りくとくん、相変わらず可愛いですね〜

  • やよ 
    1/8 22:41

    おめでとうございま
    みなさん持ち味が出ていて素晴らしかったですね

    東京に着いたら汗が
    笑 柴田さんもゆっくり一家団欒して気をつけて戻って来て下さい

    釧路楽しかったです

    というか美味しかったです
  • めぐP☆ 
    1/8 22:48

    明大優勝おめでと〜

    相変わらず明大女子強しだ

    りくと君可愛い〜

  • T・N 
    1/8 23:00

    こんばんは。
    お疲れ様でした。あと、確かに「りく君」可愛らしいですね。(笑顔)
    さて、インフルエンザが流行り初めていますね。ワクチンはインフルエンザになっても、症状が軽くすむだけですからね
    心身ともに、ゆっくりお休みになさって下さい。(笑顔)

  • たっくん 
    1/8 23:20

    おめでとうございま
    SPとFP共に1位は凄いですよね〜

    インフルエンザ気をつけま

  • はるひ 
    1/8 23:33

    私も、毎日スイミングのキッズたちに癒されてます!
    やっぱり笑顔には勝てないですねぇー



    北海道で家族との大切な時間を楽しんでくださいね


    実家は気持ちが安らぎます

  • ☆海☆(^з^)-☆♪♪アプリ招待ヤメテ× 
    1/9 00:16

    かわいい(^з^)-☆


    2人ともイイ顔してますね


    インフルエンザの予防注射打って、2日あとにインフルエンザにかかっちゃった友達がいます


    だから油断できないですよー\(+×+)



    北海道は寒いだろうから、インフルエンザや風邪などひかないといいです



  • みゅ〜 
    1/9 01:19

    明大女子優勝おめでとー


    りくと君成長したね

    家族とのんびり出来て良かったね

    やっぱジンギスカンだよね


    …今日もすっごく寒かったから、インフルエンザ油断しないように


    予防接種したことないけど、一度もインフルエンザになった事ありませ〜
    (油断禁物だと嶺くんに言ったばかり


  • みわ@アバコンお疲れ様でした(*^-^)ノ 
    1/9 04:25

    おめでとうございま


    私の周りでも風邪が流行っていま
    インフルエンザにも気をつけないと…。

    りくとくん、ちょっと大きくなっ

  • ヒジリン 
    1/9 12:36

    本日9日、帯広の森のレストランで嶺君発見
    村選手の応援ですか?全道中体連
    こ札幌より寒
    路より寒い


    本物はやっぱり素敵

    声はかけませんが…鑑賞させていただきました

    優君の滑りは、どこか嶺君に似ている気がしま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)