インフルエンザ…

  • 柴田嶺 公式ブログ/インフルエンザ… 画像1
引率してた子がインフルエンザなっちゃって棄権になっちゃった〜


これで引退だから頑張ってほしかったけどインフルエンザじゃ仕方ないよね


でも観戦してきたよ


明治の後輩はみんな頑張ってたし女子は優勝だぁ


それにしても釧路寒すぎ


最高気温がー4度


防寒着たくさんもってきてよかった〜


みんなたくさんアルバムまでコメントありがとう
元気出る出る〜


 
  • コメント(全13件)
  • ☆海☆(^з^)-☆♪♪アプリ招待ヤメテ× 
    1/8 00:21

    インフルエンザぢゃ
    仕方なぃですね(;_;)

    体が資本だも


    釧路すっごい寒いですね(゜∀゜;ノ)ノ
    関東は8度でしたよ


    すでに寒さが限界




    柴田くんもインフルエンザかからないよーにケアして、元気で頑張ってくださぃ

  • ぽつちゃん 
    1/8 00:24

    インフルエン

    引退なのに残念です

    お大事に。

    嶺くんはうつらないように気を付けて


    そして、またまた美味しそうなモノを…

  • akn(*^^*) 
    1/8 00:30

    寒いからインフルエンザに気をつけて頑張ってくださいね(*^_^*)


    栃木から応援してます〜

  • めぐP☆ 
    1/8 00:34

    引退試合だったのに残念だったね

    本人が一番辛いよね

    嶺くんもお仕事無くなってしまったね

    風邪持って帰らないように気を付けてね

  • (I) 
    1/8 01:06

    インフルエン
    気をつけて下さいね


    おいしそう〜(笑)
  • よぉちん<基本無言> 
    1/8 01:22

    後輩の方、最後の大会だったのに

    残念ですけど、仕方ないですよね

    お大事になさるよう、お伝え下さ


    柴田くんも 体調崩さないように気をつけて…
  • みゅ〜 
    1/8 07:35

    棄権残念でしたね

    引退試合ならなおさら。インフルエンザ流行してるから嶺くんも気をつけてね

    本当に寒いですよね

    最高気温がマイナスって


  • Mamasuzy 
    1/8 10:22

    引退試合なのに、棄権だなんて残念無念ですね
    その後輩の方の選手としての滑りも一度拝見したいなって親子で
    思っていたんです。 後輩の方のご快癒祈念申し上げます。

    明治の女子の優勝おめでとうございます

  • やよ 
    1/8 11:03

    本当に残念でしたね

    一番大事なのはご本人の身体ですもんね

    元気になってまた滑っている所が見たいです


    きのうは冷凍されました
    外に出て雪と戯れるとまた大丈夫になったりならなかったり
     

  • さとブタ 
    1/8 12:10

    うまそ
  • はるひ 
    1/8 15:37

    嶺くんが元気出るっていってもらってこちらが嬉しくなりました



    棄権、残念ですね
    ンフルエンザになったご本人が一番ショックですよね

    ぜひ、励ましてあげてください

  • せいな 
    1/8 17:09

    あたしもインフルエンザなっちゃったぁ

    釧路それだけ寒いなら、嶺くんも風邪ひかないように気をつけてね


    明治女子優勝おめでとう〜

  • viola 
    1/8 17:37

    引退試合にインフルエンザなんて可哀相だし、選手の方は残念で仕方ないと思いますが、身体が一番だし、また違う舞台で、元気な姿を見せて欲しいです


    もインフルエンザの流行の話を耳にしますし、嶺さんもインフルエンザには気をつけて下さい



    明治の皆さん
    優勝
    めでとうございます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)