今日から北海道☆

今日からインカレの引率で北海道来てるよ


夕方着いておばあちゃんの家で食事して


実家帰ってきて荷物整理してお風呂入ったよ


アルバムでお家紹介するから見てね〜


みんなたくさんコメントありがとう

 
  • コメント(全13件)
  • さとブタ 
    1/6 21:40

    まってる!w
  • ☆海☆(^з^)-☆♪♪アプリ招待ヤメテ× 
    1/6 21:41

    お家紹


    わーい♪〜θ(^0^ )
    楽しみにしてます

  • viola 
    1/6 21:45

    お家紹介楽しみです


    お仕事とはいえ、久しぶりの実家は良いですよ

  • めぐP☆ 
    1/6 22:01

    お疲れ

    家自慢どうもありがとう

    つかの間の王子生活しっかり堪能してきてね〜



  • Mamasuzy 
    1/6 22:33

    りょう先生、いつ東京にもどってきますか〜〜〜?またレッスンしてください

  • Mamasuzy 
    1/6 22:37

    実は、明日始業式なのに、宿題が今の今まで終わりませんでした。。。
    追い込みで頑張ってはいたのですけれど。。。
    昨日のレッスンが終わると、もう今日は「宿題しなさ
    」の私の怒声も馬耳東風。。。orz.
  • ぽつちゃん 
    1/6 23:09

    実家でゆっくりパワーをためて、また東京で頑張ってくださいね〜
  • ゆか 
    1/6 23:32

    明けましておめでと

    実家に戻ってリフレッシュできそうです

    引率という事はお仕事も兼ねているんだね・・・今年私の王子は国体まで演技を見せてくれるようで
    君と同じ国体で本当に引退
    ってサカス杯は国体で休みをたくさんとっているので30日はお仕事

    でもシチズンの人達結構見に行こうかなって言っているよ
    いけれど防寒対策忘れずにレッスンも頑張ってね!
  • じょん 
    1/6 23:48

    北海道さむそ(´Д`)
  •        ★★★ 
    1/7 00:33

    おかえりなさい〜

    りょうさんに会いたいです

    お家がお城だ(;゚;Д;゚;)
  • みゅ〜 
    1/7 00:42

    嶺くん
    かえりなさい


    北海道は今日から凄く寒いので体調に気をつけてね


    嶺くんに会えるならインカレ行きたかったなあ


  • ♪えりな♪エル♂アイ♀ルーク♂ 
    1/7 07:31

    北海道は寒いでしょ

    昨日から一段と寒さが増してますよ…


    お仕事頑張って下さ

  • もえか★ #9#94 
    1/7 11:33

    北海道寒いですよね・・・・・
    うちはきった寒さ耐えれないと思います
    すごいっすね(^O^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)