レッスンしてきたよ〜♪

  • 柴田嶺 公式ブログ/レッスンしてきたよ〜♪ 画像1
今日も赤坂サカスでレッスンしてきたよ〜


土日とかは1月30日までいる予定だからみんな遊びにきてね


あと、1月30日にサカスで大会があるんだけどゲストスケーターでこの前の白鳥滑るから見に来て下さい


みんなコメントありがとう

元気でる〜


 
  • コメント(全17件)
  • T・N 
    1/5 22:20

    練習お疲れ様です。(笑顔
    あと、赤坂サカスに行けば、生の演技がみられるのですね!時間があったら、是非行きます。
    怪我と風邪に、お気をつけて下さい。(笑顔)
  • ☆海☆(^з^)-☆♪♪アプリ招待ヤメテ× 
    1/5 22:25

    お疲れさまで


    寒いから体調崩さないよーに気を付けて頑張ってくださぃね(^з^)-☆
  • ぽつちゃん 
    1/5 22:33

    30日は仕事だから行けないけど

    週末行けたら行ってみちゃいます

  • もえか★ #9#94 
    1/5 22:37

    お疲れ様です

    頑張ってください

    うちも今月受験があります

  • viola 
    1/5 22:38

    お疲れ様です


    今日も一日寒かったですね


    写真は白鳥の化身そのものですね

    本当に素敵で


    機会が有れば生で見たいで



    あたり前でしょうが、身体の柔らかさが羨ましいです


    私は、前屈だけは調子よいと30cmいくけど、他は微妙です


    やっぱり毎日のストレッチなんでしょう

  • akn(*^^*) 
    1/5 22:38

    大会頑張ってください(*^_^*)

  • めぐP☆ 
    1/5 22:41

    今日も1日お疲れ様でした

    又暫くサカス通いが始まるのか〜

    お金が破産しないように気を付けて…
    頑張ってレッスンに通いたいと思います

  • みっちー 
    1/5 23:51

    お疲れ様です。 風邪ひかないように頑張ってください。
  • Mamasuzy 
    1/6 00:08

    土日ですね!子供の学校がなくて丁度いいです
    今年もわが子はサカス通いになりそうです。
    あ、うちも子供が個人レッスンお願いしすぎて
    破産しないように気をつけないと

    子供は2日も今日もとても満ち足りた顔して眠りにつきました。
    ご指導ありがとうございます。

  • ひろりん★ 
    1/6 00:15

    ポーズが美し


    頑張って下さいね



  • みわ@無言すみません(;_;) 
    1/6 01:09

    サカス杯、もしかしたら出ないかな〜とちょっと期待してました
    ストなんです

    どちらにしても滑ってくれるのは嬉しいです
    度こそ行きたいです


    レッスン大変ですね。お疲れさま〜。
  • やよ 
    1/6 02:27

    レッスンありがとうございました

    白鳥とても楽しみで

  • みゅ〜 
    1/6 06:02

    レッスン大変そうだけど、頑張ってね

    30日は行けないけど
    功するよう願ってま

    嶺くんの白鳥は最高に綺麗だから観客を魅了しちゃってね



  • せいな 
    1/6 10:11

    30日の白鳥見たかったぁぁ

    でもサカスで一緒滑れて楽しかったよ
    重なお時間にありが

    また相手して

  • Mamasuzy 
    1/6 12:38

    またレッスンしてくださ〜〜〜〜〜い。 
    月30日も見にいくつもりで〜〜〜〜す
    シットスピンはしゃがめてもころんでしまいま〜〜す

  • はるひ 
    1/7 10:02

    私も、行けるようにがんばります



    楽しみです

  • Yuuki 
    1/22 13:29

    見に行きます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)