練習完了!

  • 柴田嶺 公式ブログ/練習完了! 画像1
昨日は夜中1時まで、今日は朝8時から赤坂サカスで練習しましたぁ


2回しか練習できてないからちょっと不安もあるけど本番は自信もって頑張ります


今日は23:50分くらいから本番で〜す


 
  • コメント(全11件)
  • やすぴい 
    12/31 16:33






    頑張ってください






  • viola 
    12/31 16:35

    練習お疲れ様でした


    昨夜は年賀状で1時間しか寝れず仕事だったので、眠いです


    全国的
    、天候悪いのですが、素敵な時間に成りますように


    またレポ楽しみにしていま

  • ☆海☆(^з^)-☆♪♪アプリ招待ヤメテ× 
    12/31 16:38

    練習お疲れ様です


    本番も頑張ってくださぃ(^з^)-☆


  • めぐP☆ 
    12/31 18:10

    嶺くん渚ちゃんお疲れ様

    本番に強い嶺くんだから大丈夫でしょう

    頑張ってね〜

  • Mamasuzy 
    12/31 18:59

    そ、そのTブーSの着ぐるみは???!!!スケート靴はいてリンクに
    たっているんですか? サカスのリンクには今シーズンも何度も
    行っていますが初めて見ました。
    子供に懇願されたので、ビデオ持ってはせ参じます。
  • ぽつちゃん 
    12/31 19:33

    ようやく仕事納めでぐったり…のためやはり参戦できそうにないけど、カウントダウン頑張ってください。
  • みゅ〜 
    12/31 19:35

    写真かわいい

    カウントダウン行きたかったけど

    嶺くんなら大丈夫

    きっとみんなを虜にしちゃうでしょ〜


  • はるひ 
    12/31 19:57

    寒いなか、遅くまで練習ご苦労様です


    とても尊敬で


    がんばってください
    年、お疲れ様でした

  • よぉちん<基本無言> 
    12/31 21:12

    約3時間後ぐらいに本番かぁ…

    頑張って下さ


    そして寒いので、風邪引かないように 気をつけて…

  • みわ 
    12/31 21:32

    深夜&早朝の練習大変ですね。お疲れさ

    きっとうまくいきますよ〜
    番がんばってくださ

    見に行けないけど
    援してます

  • ゆか 
    12/31 23:20

    素敵な演技ができるよう祈ってま

    頑張ってね!
    では2011年も嶺君にとって素敵な一年になりますように

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)