♪キャンドル♪

  • 柴田嶺 公式ブログ/♪キャンドル♪ 画像1
今までキャンドルとか興味なかったけど知り合いからもらったから付けてみたらハマっちゃいました


電気つけないでキャンドルつけながらストレッチしたり音楽聴いたりしてると超〜リラックスできる


明日キャンドル見にいこいかなぁ


明日は夜赤坂サカスで練習だぁ〜


みんなコメントありがとう

年末だからみんな忙しいよね

カウントダウンスケーティングは今年一年のみんなへの感謝の気持ちを込めて滑りま

見にこれなくても気持ちが伝わりますように


 
  • コメント(全11件)
  • やすぴい 
    12/29 23:49





    アロマキャンドルとかすご
    いいですよね


    頑張ってください(*^ω^*)





  • viola 
    12/30 00:01

    私もアロマキャンド
    好きで


    私はアロマポット派で、ローズオイルが大好きです


    クラッシックやミュージカルナンバーとか聴くと癒されます


    今夜は、昔のダンスのスクールのメンバーとの忘年会で、踊りについて熱く語ってたら、飲み過ぎで



    やっぱり、仲間の話を聞くと良い刺激を受けれるし、活力が
    ますね

  • ☆海☆(^з^)-☆♪♪アプリ招待ヤメテ× 
    12/30 00:05

    アロマキャンドル私も好きです


    特にベリー系のアロマが好き(≧ε≦)

    あとはアロマランプとかもやってますよ

    リラックスできてすごくイイです



    明日イベント頑張ってくださぃね

  • よぉちん<基本無言> 
    12/30 00:14

    アロマキャンドル…最近買ってないけど、私も好き


    今は、友達のバリ島土産のお香でリラックスって感じです

  • めぐP☆ 
    12/30 00:36

    薄明かりって何か落ち着くっていうか癒されるよね〜

    私もアロマキャンドル好き

    まったりし過ぎて夜更かししないように気を付けてね

  • T・N 
    12/30 00:40

    はじめまして、こんばんは
    アロマキャンドルは、癒やされますよね
    さて、とてもカッコイイですね。
    きっと、柴田さんがご活躍されたら、より一層スケーター人口が、増えると思います。
    お身体に気をつけて、頑張って下さい。(笑顔
  • ぽつちゃん 
    12/30 00:48

    キャンドルの炎のゆれって落ち着きますよね〜

    練習頑張ってくださ

  • みゅ〜 
    12/30 01:24

    アロマキャンドルいいです

    練習も頑張ってね〜


    もう少し早くわかってたら行けたんだけ


  • やよ 
    12/30 02:18

    カウントダウン是非見に行きます

    ろうそくの光は優しくて落ち着きますよ

    火に気をつけてゆっくりリラックスしてくださいね

  • はるひ 
    12/30 10:34

    アロマキャンドルと薄明かりでバスタイムとかよさそうですね!


  • Mamasuzy 
    12/30 23:31

    今夜から、この冬一番の冷え込みだそうです。今晩のリハーサル、
    明日の本番と寒さで体調を崩されたり、お怪我をなされませんよう祈念しております。 ちなみにわが子は邦和のリンクで今日は滑ったそうです。冬休みに入って、ほぼ毎日滑っています
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)