忘年会♪♪♪

  • 柴田嶺 公式ブログ/忘年会♪♪♪ 画像1
  • 柴田嶺 公式ブログ/忘年会♪♪♪ 画像2
更新ちょい空いちゃってごめんね


今日は仲がいいスケーターのなぎとなぎのママと忘年会してきたよ


新宿のヒルトンホテルのバイキングでたらふくいただいちゃった


食事し終わってロビーで話してたら妹がファンなんですって言ってきてくれた方がいて写真撮っていただきました


一つニュースがあって31日にカウントダウンスケーティングを赤坂サカスですることになりました


見にこられる方は是非来て下さい


いつもコメントありがとです

明日(日付変わってるけど!笑)もみんなにとっていい日になりますよーに

 
  • コメント(全11件)
  • ☆海☆(^з^)-☆♪♪アプリ招待ヤメテ× 
    12/29 00:58

    美味しそうだ


    イベント行きたいケド、残念ながら仕事だから行けません(ρ_;)

    しょぼーん



  • やすぴい 
    12/29 00:59





    美味しそうですね

    行きたいけど勉強が





  • めぐP☆ 
    12/29 01:11

    もうすぐ2010年も終わってしまうんだね〜早いね〜

    いっつも全日本から帰ったらあっという間だ


    30日から実家帰省予定だったんだよね・・・

  • みわ@無言すみません(;_;) 
    12/29 02:33

    忘年会の食事も豪華ですね〜。いいな〜


    カウントダウンイベント!? 見たいいぃ

    行けるかなぁ

  • かず(*^o^*) 
    12/29 03:55

    赤坂サカス見に行っちゃいま〜す

    頑張ってね

  • viola 
    12/29 05:43

    美味しそうですね


    イベントは、九州在住なので行けません


    とか放送されると良いのですが…

  • ぽつちゃん 
    12/29 07:23

    カウントダウ

    仕事が終わって元気が残ってたら行きたいけど…どうだろう

  • ひろりん★ 
    12/29 09:32

    一年はあっという間ですね。全日本観戦してきました
    動しました。年賀状作らないきゃ

  • さち(Amebaで活動中) 
    12/29 10:49

    ヒルトンホテルのバイキング良いな〜


    全日本が終わったばかりなのに今度は大晦日のイベントに出演されるんですね


    お疲れ様です

  • みゅ〜 
    12/29 12:32

    忘年会いいですね

    あっという間に1年過ぎちゃいました。
    新年を嶺くん
    迎えたかったけど、カウントダウンには行けないよぉ

    来年は嶺くん
    いーっぱい会えるといいな


  • Mamasuzy 
    12/29 17:42

    カウントダウンショーを知らずに我が子は今さっき夫と夫の実家へ旅だって行きました。知っていたらきっと行かなかった事でしょう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)