Merry Christmas♪

  • 柴田嶺 公式ブログ/Merry Christmas♪ 画像1
  • 柴田嶺 公式ブログ/Merry Christmas♪ 画像2
  • 柴田嶺 公式ブログ/Merry Christmas♪ 画像3
みんなイヴの夜はどうだったぁ


今日は友達とクリスマスしたよ


チキン食べてケーキ食べてお腹いっぱーい


昨年まで今時期はシーズン真っ最中だから全日本があったりして純粋にパーティー楽しんだことなかったから新鮮だった


みんなコメントありがとう

貝は好き嫌いあるけどコメント書き込んでくれたみんなは好きな人が多いみたいだね

今度はアワビが食べたいなぁ〜


 
  • コメント(全16件)
  • ☆海☆(^з^)-☆♪♪アプリ招待ヤメテ× 
    12/25 00:57

    チキンとケーキ(≧∇≦)
    いいですねぇ


    私はクリスマスとは全く関係なぃ
    ラーメン食べました


  • もえか★ #9#94 
    12/25 01:05

    ケーキ食べましたよ


    美味しそ〜

    イブ楽しかったです

  • めぐP☆ 
    12/25 01:05

    クリスマス満喫出来て良いな〜

    私は全日本観戦して疲れきって
    やまかけ蕎麦食べてきたよ


  • みゅ〜 
    12/25 01:45

    チキン美味しそう

    やっと
    しめて良かったね


    私は残業だったので、パーティーは無し

    とりあえず
    食べました


  • Anne 
    12/25 01:54

     
    HO HO Ho

    Merry Xmas

     
  • ぽつちゃん 
    12/25 02:03

    クリスマスは必死に働く日で〜す(笑)。
    それでも急いで帰って全日本見て…けっこう普通の日でした

    パーティー楽しそうで良いですね

    チキンもケーキも美味しそ

  • やすぴい 
    12/25 09:00





    あたしも昨日は、
    チキンとケー
    食べました(*^ω^*)
    X'masはこの2つ
    ですよね(ノ><)ノ


    あわびも美味しい
    ですよね(*´ω`*)♪




  • ルベウス (放置⇒ニコ生へ移動中) 
    12/25 09:10



    柴田元選手のいない
    全日本フィギュアスケート・男子シングルSPを見てました




  • viola 
    12/25 09:53

    Merry X'mas

    田さん


    昨夜は
    ステ
    合間にフィギュアを見てました


    アワビも美味しいですが、私はサザエのつぼ焼きが大好きで



    チキン大きいですね

    チーズフォンデュも美味しそうですね


    今日はWhite christmasに成りそんな感じで寒いで


    素敵な
    X'mas
    成りますよう

  • akn(*^^*) 
    12/25 10:10

    私もチキン食べましたー\(^O^)

    ケーキは作りました


  • Mamasuzy 
    12/25 10:56

    ケーキはやっぱりショートケーキですよ
    私は2だんのショートケーキを食べました〜。 私もチキンを食べました
    チキンだ〜〜〜〜〜い好き

    サンタさんはスケートぐつのついたブレスレットをおいていってくれました。
    ンドセルの中にプレゼントが入っていました!!!びっくりしました。
  • かず(*^o^*) 
    12/25 14:31

    チキン美味しそう

    クリスマスパーティーはみんなでワイワイするの楽しいよね



  • はるひ 
    12/25 22:47

    おいしそう!私も、毎年嶺くんの応援で地方でしたぁー!
    今年は仕事だ
    家族とご飯でクリスマスメニューでした!!

  • りんか 
    12/26 05:07

    すごぃ
    チーズフォンデュいいなぁ

    病院のご飯ゎ おいしくなぁい

  • みわ@アバコンお疲れ様でした(*^-^)ノ 
    12/26 06:16

    残業
    宅で家で普通に過ごしましたねぇ

    でもチキンは食べましたよ

    ケーキ
    なかったのは残念

  • ゆか 
    12/27 23:05

    クリスマスいつのまにか終わってました

    けんちゃんはフリーで4回転いれました

    彼らしい選択ですよね!かっこいい龍馬伝でした・・
    よってビックハットに缶詰でりょう君みたいにおいしそうなケーキ食べてないの
    も心が満腹
    しさもあるけれどね・・・今年もあとわずか楽しく過ごしましょう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)