友達と密会♪

  • 柴田嶺 公式ブログ/友達と密会♪ 画像1
今日は友達と焼き貝食べに行ってきたよ〜


はまぐりとカキ


マジ美味しいんですけど〜


はまぐり10個も食べちゃった


みんながコメント書いてくれた野菜でもサラダ試してみるね
ありがとう


個別にコメント返すのがユーザー同士のトラブルになることもあるからだめらしくて個別に返事できなくてごめんね


でもみんなのコメントは全部読ませてもらってるからどんどん書いてね


宜しくぴー


 
  • コメント(全18件)
  • Mamasuzy 
    12/21 22:52

    大きなハマグリおいしそうです。 わが子は好き嫌いが激し
    貝はあさりしか食べません。 今度嶺先生からも、いろいろ
    食べるようにご指導くださいませ〜。 (嶺先生の仰ることが一番効くので)
  • やすぴい 
    12/21 22:54





    美味しそうで


    そうなんです


    わざわざありがとう
    ございます(^O^)



  • かずず 
    12/21 22:58

    はまぐり美味しいよ
    これだけ大きいと食べごたえありそう

  • もえか★ #9#94 
    12/21 23:22

    実はカキ嫌いなんですわぁ

    食べた事ないかも(笑)
    喰わず嫌いですかね


    読んでくれてありがとうございま

  • めぐP☆ 
    12/21 23:44

    美味しそ〜

    カキフライは好きじゃないけど
    焼いたり生の貝は好き〜

    海の近くのお店の貝とかめちゃめちゃ好

  • はるひ 
    12/22 00:03

    店の雰囲気よさそうですね
    炭火が何かよいですねーいろばたっぽく



  • みわ@無言すみません(;_;) 
    12/22 00:15

    焼きたておいしそ〜

    寒い日も温まれそうですね

  • viola 
    12/22 00:18

    美味しそうですね


    蠣は、身内が体調不良が原因で、食あたりして食わず嫌いでしたが、焼き蠣&蒸し蠣は今は


    ハマグリ食べたいで

    おつゆも美味しいんですよ

  • モーニー。 
    12/22 00:21

    夏が旬の千葉県房総〜銚子産の牡蠣も美味しいんです

    夏に牡
    …と最初は敬遠していましたが今では楽しみの1つで

  • くにさん 
    12/22 01:31

    焼き牡蠣やっちゃいました
    正確には今回はフライパン蒸し焼きだけど…売るほど有るから
    ってたわ商品を食べたハマグリはないけどね
  • やすぴい 
    12/22 01:54





    遠いですけど
    石川の輪島の
    はとても美味しい
    ですよ(^0^)



  • ぽつちゃん 
    12/22 02:30

    貝類はあまり得意ではないけど、貝が開く瞬間はテンションあがりますね
    食べないのに…笑)
  • ★チー★ 
    12/22 02:32


    はまぐりもかきも大好き

    美味しそう

    食べたいです

  • みゅ〜 
    12/22 03:09

    はまぐり10個…食べ過ぎ

    嶺くん、大食いなのに痩せてるから羨ましい


    貝も苦手〜



  • やよ 
    12/22 03:30

    んあー美味しそうで

    北海道の魚介類も美味しいでしょうね

  • ぷり姉・(*^_^*) 
    12/22 04:21

    はまぐ
    シーフードサラダの一品です〜
    賊、海老のボイルでレトルトのベジタブル(人参、コーン、インゲン)合わせて
    蠣は鍋

    楽しんでますね。風邪引かない様に気を付けて


    皆既月
    敵でしたよ
    ました? 
    釧路が一番綺
    でした

  • えりぷ☆ 
    12/22 08:00

    うわぁ
    美味しそう

    ハマグリもカキも大好き


    コンロで焼くのが風情があります

    庶民的なとこにも嶺くん行くんだ

    こういうとこがシンプルで美味しいんですよね


    前に、金沢や富山へ海産物を食べに行ったら、生ガキがめっちゃ安くてうまうま
    感動しました


    また食べたいなぁ〜


  • 桃子 
    12/23 21:42

    こんばんは


    広島の牡蠣も美味しいです


    是非食べてみ



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)