彩りを考えて♪

  • 柴田嶺 公式ブログ/彩りを考えて♪ 画像1
サラダ作ったよ〜


普段はめんどうだし、レタスが好きだからレタスとベビーリーフだけとかあんまり彩り考えないけどみんなに見せる為に彩り考えて作ってみた


トマトとヤングコーンと豆も入れてみたけど豆は写ってないなぁ


サラダに入れて美味しいオススメの野菜とか教えてほしーなー


いつもコメントありがとう


いつもコメント読むの楽しみにしてるからどんどん書いてね


 
  • コメント(全15件)
  • 伸ちゃんjr(牧場以外お休み中) 
    12/21 13:21

    ブロッコリースプラウトは、栄養があるので、オススメですよ

    あとはボイルした海老とアボガドをマヨネーズであえたもの(けっこう王道)とか、水菜、豆腐、ツナ缶、湯がいたオクラとかどうでしょうか
  • はるひ 
    12/21 13:34

    私は、アボカド大好きです

    玉葱サラダも大好き



    寒い季節だからしっかり栄養がほしいですね

  • ぷり姉・(*^_^*) 
    12/21 14:06

    セロリ、レタス、人参、かいわれ大根、紫玉ねぎ、キュウリ
    切りし
    トッピングでトマト、ベビーリーフ、鰹
    わさび&酢&油&マ油の合わせドレッシング

    300gの野菜たっぷり摂取出来ますよ

  • ぷり姉・(*^_^*) 
    12/21 14:21

    明日は、冬至だね

    嶺君も冬至かぼちゃ
    べて寒さ吹き飛ばそ

  • もえか★ #9#94 
    12/21 14:48

    ブロッコリー美味しいです

    作らないんでよくわかんないですわぁ〜

  • やすぴい 
    12/21 15:22





    美味しそう


    サラダ食べたく
    なりました
    (笑)


    質問とかって答えて
    くれるんですか(^O^)?


  • まかろん 
    12/21 16:18

    サラダ美味しそうですね

    私も今度作って試してみま

  • ‡cocoa(*^ー^*)ココア‡ 
    12/21 19:02

    緑色も入れると綺麗だよ

    ブロッコリーとかグリーンアスパ

    なければキュウリでもOK

  • みっちー 
    12/21 19:11

    サラダ美味しそうですね
    べたぁ〜い
  • めぐP☆ 
    12/21 19:11

    私も今日ランチに社食でサラダバー食べたよ

    私はレタスとパプリカとサラダほうれん草とワカメとカボチャとひよこ豆とヤングコーンとコーンとブロッコリーとマカロニサラダと粉チーズ入れたよ


    鳥ザンギが意外と美味しかったよ

  • ぽつちゃん 
    12/21 21:01

    豆サラダ好き

    自分で作るわけじゃないんだけど
    く行くスーパーのサラダにはヒジキが入ってて、ゴマドレッシングで美味しいで

  • みゅ〜 
    12/21 21:24

    野菜は…苦手

    キャベツの千切りにゴマドレッシングをたっぷりかけて食べるのは好き


    オレンジ色のは柿

    柿に見えるんだけど



  • かず(*^o^*) 
    12/21 22:07

    サラダ

    食べた〜〜い

  • えみ 
    12/21 23:29

    キャベ
    ブロッコリー
    アスパ
    コーン
    きゅう
    レタス
    etcゴマドレよく合います


    きゅうりとトマト切って、大根おろしに青じそドレッシングかけた


    大根の千切りとか白菜も細く切って食べたら美味しいです
    レッシングはお好み

    書ききれないぐらいいっぱいありますね

  • Mamasuzy 
    12/22 11:32

    りょう先生ぎょろ目だ〜〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)