アイロン買ってみた☆

  • 柴田嶺 公式ブログ/アイロン買ってみた☆ 画像1
ちょっとご無沙汰してました


今日ヘアアイロン買ってみたよ


くりくりとかやってみよーと思って


種類がありすぎてわかんなかったから店員さんに選んでもらったんだけど、2WAYでストレートの機能とカールの機能両方ついてるやつにしたよ


やけどしないように色々やってみよー


リクエストありますか〜


みんないつもコメントありがとう

ちゃんと読んでるからね〜


 
  • コメント(全12件)
  • ちんぱんG 
    12/19 00:15



    くるくるいいですよ
    !

    個人的
    ゆるく巻く感じ好きです←
  • やすぴい 
    12/19 00:15





    パーマかけて
    ほしいです

    きっと似合い
    ますよ

    それで眼鏡を

    読んでくれて
    嬉しーいです



  • もえか★ #9#94 
    12/19 00:34

    くるくるいいじゃないっす

    うち、触っちゃってやけどした

    気をつけてください


    見てくよかったです

  • めぐP☆ 
    12/19 00:34

    私はぶきちょ&面倒臭がりなので、ヘアアイロンとか使った事ない

    今度使い方教えて下さい

    髪の毛もう少し伸ばしてからくしゅふわにしてみて〜

  • viola 
    12/19 00:58

    成宮くんみたいなクルクルも似合いそうな気がします


    私の頭は、時代に左右されず、スパイラル状態で、存在感有る頭らしいです(笑


    アレンジされたヘアスタイ
    楽しみにしてますね

  • はるひ 
    12/19 01:02

    髪、短いとコテはやりにくいかも
    けどに注意してね!

    私のリクエストは、半分くらいコーンローでちょい悪な嶺くんがみたいなぁ!!

    コテは鏡に写したり左右で巻く方向があったりと少し慣れるまで大変かもなので気をつけてみてね!

    元美容師からでした

  • やよ 
    12/19 02:56

    ぜひぜひくるくるが見たいです

    自分はくせっ毛なのでストレートにする時使っていますが足のやけどに注意してくださいね

    地味〜に辛くなりま

  • みゅ〜 
    12/19 08:19

    クリクリな嶺くんもかわいいだろうなあ


    ほんと ヤケドに気をつけてね〜



  • ぷり姉・(*^_^*) 
    12/19 08:35

    嶺君

    はよう(o^o^o)ございます釧路は
    す。
    どんな髪型も素敵でしょう

    楽しみ
    Up待ってます!
  • えりぷ☆ 
    12/19 08:51

    くるくる頭大好き

    くせ毛っぽいくるくるがめっちゃツボります

    どんな人でも好きになっちゃう

    マジックにかかるみたい


    私はカーラー買ったけど面倒くさくて結局デジタルパーマかけまし

    楽ですよー

    オススメです


    嶺くんのくるくる期待して待ってます


  • ぽつちゃん 
    12/19 11:25

    私もまっすぐだから一時期使ってたけど、毛量がハンパないからボンバーに…
    (笑)
    だから、寝グセ直すのに使うくらいになっちゃいました。
    嶺くんは器用そうだから上手くできるんだろうな〜。
  • かず(*^o^*) 
    12/19 12:02

    嶺くんのくりくりヘアー

    似合いそう〜



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)