COSTCOヤバス!

  • 柴田嶺 公式ブログ/COSTCOヤバス! 画像1
今日は練習のあと入間にあるアウトレットに行ってきたよ


少しお店見たらお腹すいたからフードコートでイカヤキソバ食べて満腹になってまた色々お店見てたら前から行きたかったCOSTCO発見


もちろん入会だよね


そんでもって買いまくりだよね


電車で来たのに買いすぎて友達とやっと持って帰ってきたよ〜


この前買ったクランベリージュースとかも安いしマジ天国


ストレス発散できたぁ


今日は写真多めに撮ったからアルバムに載せるね〜


みんなコメントありがとです

 
  • コメント(全8件)
  • やすぴい 
    12/15 23:12





    コストコいいですよね

    あたしは幕張のコストコに
    行きます(*^ω^*)


    ケーキとかドーナッツとかすご
    く美味しいですよね
    *





  • めぐP☆ 
    12/15 23:14

    コストコ色々見てるだけで楽しいよね〜

    楽しめて良かったね

  • みゅ〜 
    12/16 00:26

    コストコまあまあ近くにあるけど、1回しか行ったことない

    なんでも大量で圧倒されちゃう

    クロワッサンが美味しいから常連の友達にいつも頼むよっ


  • viola 
    12/16 01:37

    コストコは、残念ながら福岡には無いような気がしま


    王様のブランチで、記憶が曖昧ですが、哀川翔さんか
    かが巨大なティラミスを言われたグラムだけ食べるボーナスチャンスで映ってたような


    Pizza
    味しそうです

  • はるひ 
    12/16 02:43

    嶺くんが入間に来るなんてうれしい!私も、会員だよー!

    ピザとクランベリージュースはいつも買うよ!

    でも遠かったでしょーう?

  • ぽつちゃん 
    12/16 20:05

    コストコ〜

    大量とかビッグサイズとか、何であんなにテンションあがるんだろ(笑)。
  • ゆか 
    12/17 23:14

    こんばんは

    ショッピングも楽しそうですね

    今日は久々にゆきなちゃんと貸切が一緒で又ゆきなちゃんは新しいプログラムの振付をしていました

    この前のショーはやっぱりメンバーが素敵でメンバーって重要なんだなーって実感したと言ってたんだよ!本当に楽しいショーだったというのが伝わってきまし
    又素敵なメンバーでショーができるよう練習がんばってね!
    庄司理沙ちゃんのエキシビも素敵だった

    レッスンだったのに観戦していた私…
  • びーちゃん 
    12/24 04:13

    お父様、お祖父様にはお世話になりました。プロになったんだね。頑張って下さ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)