氷上フェスティバル♪

今日は江戸川スポーツランドの氷上フェスティバルにゲストスケーターとして参加させていただきました


先日のプリンスアイスワールドと同じく「瀕死の白鳥」を演じました


無事ノーミスで滑りきってホッ


今回は照明やスポットライトはないけどプリンスアイスワールドとはまた違ったよさがあったと思うなぁ


見に来てくれた人はもちろん、見に来れなくても応援していてくれたみんなありがとうございました


これからも頑張りま〜す


みんなたくさんコメントありがとう

 
  • コメント(全12件)
  • やすぴい 
    12/12 23:45




    頑張ってください



    応援してます(´^ω^`)




  • viola 
    12/12 23:46

    疲れ様でした


    気持ち良く滑れて良かったですね


    死の白
    ですし、きっとお客様もうっとりだったのでしょうね

  • アンカフェLove 
    12/12 23:58

    お疲れ様でし


    応援してます

  • はるひ 
    12/13 00:18

    お疲れさまでした!
    あの素敵なプログラム、たくさんの方に観てもらいたいです


    ゆっくり休んでください。

  • めぐP☆ 
    12/13 00:46

    本当にプリンスの疲れも癒されぬままご苦労様でした

    でも本当に今日もパーフェクトで美しい白鳥だったよ

    明るい素顔の白鳥も良かったよ

  • ぽつちゃん 
    12/13 02:59

    お疲れ様でし


    私も見たかったな

    いつか見られる日を楽しみにしてるので、これからも頑張ってください

  • みわ@無言すみません(;_;) 
    12/13 03:20

    お疲れさまでした

  • ぷり姉・(*^_^*) 
    12/13 05:40

    おはようm(__)mございま
    風邪引かない様に気を付け
    頑張って下さいね

    釧路より応援しております
    (*^o^)/応援\(^-^*)


  • みゅ〜 
    12/13 06:49

    お疲れ様でし

    ショーが続いて疲れただろうから、ゆっくり休んでね


  • もえか★ #9#94 
    12/13 23:59

    お疲れ様でしたぁ

  • さち(Amebaで活動中) 
    12/14 00:14

    たった今、リンクさせていただきました


    柴田サン、アイスショーで東北に来られる事もありますか??
    是非是非東北で柴田サンの演技が観たいデス

  • ちぃ 
    12/14 09:53


    事 気持ち良く滑れたみたぃで 良かったです



    お疲れ様でしたッ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)