クランベリー♪

  • 柴田嶺 公式ブログ/クランベリー♪ 画像1
今日広尾にある輸入ものをたくさん扱ってるスーパーに行ってクランベリージュースとかハーゲンダッツのでっかいやつとか買ってきたよ〜


クランベリージュース大好きだから3リットルくらいの巨大なやつ買っちゃった


クリスマスグッズとか売っててもうすぐクリスマスだな〜って


毎年クリスマスは全日本選手権だったからまともにクリスマスしてなかったし今年はパーティーしたいなぁ〜


てかてかみんなでパーティーしちゃいますか


みんなコメントありがとです


 
  • コメント(全16件)
  • みき 
    12/11 01:23


    クランベリージュー

    デカッ
    Σ(`・ω・屮)

    ビックリしちゃった


  • めぐP☆ 
    12/11 01:33

    めちゃめちゃ重そう


    私もクリスマスはいつも全日本だから
    今年もパーティーできない

    嶺くんも長野に来て

  • みわ@無言すみません(;_;) 
    12/11 02:39

    私もずっと
    リスマスっぽいことしてないなー

    ぜひパーティーに呼んでください

  • ぽつちゃん 
    12/11 02:58

    私もクリスマスにパーティーなどなど、久しくしてないです

    クリスマス=仕事が忙しい、なので今年も働きま〜す

  • ちぃ 
    12/11 07:00


    おはよぅございま


    クランベリージュース

    めちゃ おっきいですね


    でも 美味しいですよね


    嶺クンだと 何日間で飲み干すのかな

  • やすぴい 
    12/11 08:08




    おいしそーう


    X'masまであ
    ちょっとです


    パーティーと
    やりたいですね(*^ω^*)


  • えりぷ☆ 
    12/11 08:38

    パーティーするする

    いつかファン感謝祭みたいの開いて欲しいなぁ


    クランベリージュース私も大好き

    てか、もうそんなに飲んだんですか?
    早っ



  • えみ 
    12/11 09:27

    でかっ

    招待状待ってまぁす

  • ~。.*・゚sara~。.*・゚ 
    12/11 09:30

    X'mas彼氏いてない友達と御飯行くくらいです
    ーティーしたいけど、みんな多忙で*笑

    クランベリージュースおっきいの初めて見た

    その色がよりいっそう美味しそうに見えちゃいますよ

  • みゅ〜 
    12/11 13:16

    グランベリージュースおいしそうだねぇ


    クリスマスパーティ
    しばらくパーティーなんてしてないなあ
    毎年ケーキだけは食べるけ



  • viola 
    12/11 13:50

    クランベリージュー
    美味しそうだし、肌にも良さそう


    小さいボトルしか見た事ない気しますが、3リットルって凄いですね


    X'mas
    Party良いです

  •        ★★★ 
    12/11 14:41

    パーティーしたいですヽ( ^ω^)ノ

  • やよ 
    12/11 16:27

    広尾、通ってる美容院があって大好きですー

    柴田さんめちゃめちゃ広尾似合いますね

    ぜひパーティー開いてください〜

  • はるひ 
    12/11 22:25

    コストコですかー?うちにも同じジュースあってコップにつぐのも大変

    持って帰るのも大変だったでしょ



    確かにおいしいです


    コストコ行くと色々かっちゃう

  • Mamasuzy 
    12/11 23:41

    広尾で、食品とイベント輸入グッズが売っているといえばNAではないですか? 時々行きます。 和牛の切り落としがお値打ちで出る時があります。料理上手な柴田さんにはお勧めです。あとオーガニックのパスタやトマト缶もオーガニック専門店で買うよりリーズナブルです。
    子供がよくブログを見て言っています。「ママより嶺先生の方が
    料理上手。」って、、、

  • なお 
    12/12 00:05

    グランベリー
    美味しいよね

    うちも好き


    京都か
    させて
    もらいました


    もぅ直
    リスマスです

    パーティー

    できるといいですね


    また

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)