♪自分へのご褒美♪

  • 柴田嶺 公式ブログ/♪自分へのご褒美♪ 画像1
  • 柴田嶺 公式ブログ/♪自分へのご褒美♪ 画像2
今日は学校行った後自分へのご褒美にお気に入りのワタリガニのトマトクリームパスタ食べに行ってきましたぁ


友達のが小さい方でフライパンの方が大盛りの自分のパスタ


お店の人もこれを一人で食べてびっくりしてたぁ

写真はパスタと大学のツリー


みんなコメントありがとです


 
  • コメント(全15件)
  • †優樹† 
    12/8 01:12

    大学のツリー
    結構大きいですね


    トマトパスタ美味しそうですね
    ライパンのほうのパスタ、半分くらいは食べれるかもです

    一人で全部食べるって凄いですね

  • めぐP☆ 
    12/8 01:16

    お疲れ様でし

    めちゃ美味しそう〜


    私も何だか気が抜けて疲れたかも

    今日は仕事しながらかなり何度も寝そうになっ


  • viola 
    12/8 01:24

    大学の
    きいですが、本物の
    ですか


    本物だと土入ってるから、造花(造木)ですよ


    パスタ美味しそうで


    私は小さいのじゃ足りませんが、フライパンは完食出来ないかも

  • よぉちん<基本無言> 
    12/8 01:25

    大学に、こんなデカ
    ツリーあるなんて凄いわ〜



  • みわ@無言すみません(;_;) 
    12/8 01:27

    凄い量だね〜。これ一人で食べた


    学校にツリー
    あるんだぁ〜。暗くしたところも見てみたいな

  • みゅ〜 
    12/8 02:07

    ツリー
    麗だね

    パスタ
    カい〜

    一見細い嶺くんが全部たいらげたら、お店の人ビックリするのも無理ない


  • りぽ 
    12/8 06:56

    ツリーすごい


    夜になったら光ったりするのかな



    パスタもすごい量

    美味しそう

  • えみ 
    12/8 08:26

    作りがいありますね

  • ぽつちゃん 
    12/8 10:19

    その細いカラダであんなに食べたら…そりゃビックリしますね(笑)。
  • ひろりん★ 
    12/8 12:30

    一瞬、友達と一緒に小分けにして食べてる写真に見えました

    いいですね〜


    今いろんなとこで、イミルミネーションが綺麗ですね



  • Mamasuzy 
    12/8 22:04

    わたしも小学校にクリスマスツリ
    あります。
    ショー上手だったです。また見たいです
    サカスでまたいっしょにすべりたいです



  • そら 
    12/8 22:53

    いやい
    食べ過ぎでし

    どんだけエネルギー消費するような動きしてるの?!( ̄○ ̄;)
  • えりぷ☆ 
    12/8 23:07

    ツリーおっきいです

    見とれます


    やっぱり消費カロリーの多い方は大食いなんですね
    っくり
    やっぱり食べた後は、おなかポッコリですか?

  • ちぃ 
    12/9 21:45


    こんばんは


    大学
    ツリー とても綺麗ですね

  • やすぴい 
    12/9 23:20




    うわ〜
    量多いですね


    もうX'masですね〜





  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)