ありがとうございました♪

  • 柴田嶺 公式ブログ/ありがとうございました♪ 画像1
  • 柴田嶺 公式ブログ/ありがとうございました♪ 画像2
たくさんの応援ありがとうございました


プリンスアイスワールド二日間無事パーフェクトに滑ることができました


今回はプロスケーターとして初めてプリンスアイスワールドに出させていただいてプロって面では少しプレッシャーあったけど、みんなの声援でふきとんじゃいました


今回のできは自分にも拍手を送りたいと思えるくらいのできでした


本当にありがとうございました


 
  • コメント(全13件)
  • めぐP☆ 
    12/6 00:34

    お疲れ

    本当に久々の大きなショーだったのに4回ともノーミスで
    嶺くん本当に凄〜いって思ったよ

    本当に気持ちがこもっててめちゃめちゃ美しい白鳥だったよ

    そんな場に立ち会えて幸せでした

    どうもありがとう

  • やすぴい 
    12/6 00:35






    お疲れさまでした(*^ω^*)



  • ぽつちゃん 
    12/6 00:39

    パーフェクトに滑れたんですね。良かっ

    衣装ステキで


    あぁ、やっぱり見たかった

  • みゅ〜 
    12/6 00:52

    なんとか日曜2公演観ることが出来まし

    いつも嶺くんは素敵だけど、スポットライトを浴びてキラキ
    衣装の嶺くんは更に更に素敵でし

    ビールマンおねだりしちゃって、腰大丈夫か心
    でも凄く綺麗で感激でした。ありがと

  • よぉちん<基本無言> 
    12/6 00:55

    2日間お疲れ様でし

    今日は ゆっくり休んで下さいね

  • ひろりん★ 
    12/6 00:59

    綺麗で

    お疲れ様でした!
  • ちぃ 
    12/6 04:45


    キラキラ
    いてぃて とっても素敵で


    スポットライトを浴びた嶺クン ホントに 輝いてるッ

  • そら 
    12/6 08:57

    はいっ
    はくしゅ〜

    引き続き応援させていただいてもいいですかね

  • はるひ 
    12/6 18:57

    とてもとても感動しました

    遠くてはじめての場所だったから不安で


    でも思いきって行ってよかったで


    ゆっくり羽をのばして休んで下さ

  • みわ@無言すみません(;_;) 
    12/6 20:13

    お疲れ様でし
    成功おめでとう

  • Mamasuzy 
    12/7 16:05

    りょ〜先生上手! りょう先生みたいになりたいな〜

  • ことら☆ 
    12/7 23:03

    最終日、見に行きました
    〜っても素敵な白鳥でした
    きなちゃんとの麗しいツーショット写真もありがとうございます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)