♪料亭♪

  • 柴田嶺 公式ブログ/♪料亭♪ 画像1
今日は知り合いのママさんに赤坂にある菊乃井って料亭に連れてっていただいて京懐石をご馳走になりました


お上品な味と素材がいいからお造りなんて絶品


満腹なったぁ


たまにオシャレして贅沢な美味しい食事すると心が豊かになるぅ


みんなは最近何か贅沢したぁ


みんなコメントありがとー


 
  • コメント(全7件)
  • さきこ 
    12/1 01:24



    いとこのお母さんに
    イタリアン連れてっ
    てもらいまし


    和もいいですね---^^☆
  • めぐP☆ 
    12/1 01:30

    良いなぁ〜

    料亭なんて行った事無い〜

    政治家が悪巧み相談してるイメー

    贅沢かぁ・・・一人でアミアミのメロン1個を食べた事位か

  • ふぅちゃん 
    12/1 01:40


    これから贅沢


    一眼レ
    買う
    で旅に行く

    京都で舞妓さんになりきりたいと

    でも一番の今の贅沢
    自由に生きる



  • そら 
    12/1 07:31

    特になんの日って訳でなく贅沢するなんてっ!

    赤坂って東京だっけかな

  • みゅ〜 
    12/1 11:58

    料亭で京懐石なんて…セレブだわ


    札幌は雪積もったよ
    プリンス土日に行くつもりだったけど土曜日どーしても会社休めず日曜だけ行きまーす
    めんなさい



  • やすぴい 
    12/1 16:09





    受験が終わったら
    贅沢します(^ω^)





  • ミュウ 
    12/3 03:05

    料亭って高いイメージがするから金持ちしか行けないって感じ…悪い話しするのにもって来いって感じだし
    乏人には合わない気がするから行った事が無い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)