in 明大

今から民法の授業


法律って難しいけど数学とかより自分達に身近な気がするから結構楽しい


あっ、先生来たから集中しまーす


昨日もコメントありがとです


 
  • コメント(全8件)
  • めぐP☆ 
    11/30 10:42

    楽しく勉強出来て良いね

    私も今から仕事頑張ってきま〜す


  • ミホ 
    11/30 10:47

    元明大生で法学部でした自分、ツイ書き込んでしまいました

    今となっては、大教室での授業、懐かしいし、羨ましい思いです。

    勉強もスケートも、学生生活もたくさん楽しんでくださいね
  • あるぱか 
    11/30 11:43

    法律って難しいですよね

    でも面白いんですよ

  • みゅ〜 
    11/30 13:11

    もう授業終わって一息ついてるか

    法律の勉強って覚えること沢山ありすぎて難しいよね

    身近なことだとわかりやすいけど…私は挫折した〜

    勉強もスケートも頑張って


  • そら 
    11/30 15:20

    ウチは医療系なんですけど医療にも法があって,,
    覚えられなくって硬い頭なりにどうしょうか悩んでま
    (笑)
  • やすぴい 
    11/30 17:00






    自分に関係す
    ものって覚え
    ますよね〜







  • ふぅちゃん 
    11/30 21:39



    楽しく学ぼうねp(^^)q
  • えりぷ☆ 
    11/30 22:31

    民法!
    むずかしいですよね。答えがない感じがどうも苦手で

    私は数学の方が好きかな

    解き方がひらめくと快感なのです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)