♪GODIVA♪

  • 柴田嶺 公式ブログ/♪GODIVA♪ 画像1
今日知り合いからGODIVAのチョコレートいただきました


上品な香りと甘さがたまらな〜い


でもプリンスがあるから一日一個にしなきゃな〜


練習終わった後のチョコレートは体が喜ぶんだよね


みんなたくさんコメントありがとう


みんな良い週末になりますよ〜に


 
  • コメント(全14件)
  • ふぅちゃん 
    11/27 01:53


    タベター


    次の日ニキビが

  • よぉちん<基本無言> 
    11/27 02:21

    GODIVAのチョコ大好

    てたら、食べたくなってしまいましたわ


    GODIVA、コーヒーも美味しいのよね

  • みぃ 
    11/27 02:26

    おいし


    嶺サンもよい週末を

  • みゅ〜 
    11/27 05:57

    美味しいよね

    高いからたまにしか食べられないけど


  • そら 
    11/27 07:24

    貰っ‥またですか


    VIP待遇はんた―い

  • やすぴい 
    11/27 07:44



    練習お疲れさまです


    GODIVA

    美味しいですよね


    GODIVAのアイスも
    美味しいですよね



  • めぐP☆ 
    11/27 08:43

    ゴディバ美味しいけど高いから自分では買った事ない

    ドリンクも美味しい

    プリンス終わるまでお預けにしたら〜


  • ぽつちゃん 
    11/27 09:47

    昔、父親に来た御歳暮で、送られてきてテンション上がったことありまし

    久々食べたいな〜

  • Mamasuzy 
    11/27 12:01

    わたしもチョコレート大すきで〜す。 これからスケートにいってきま〜す。

  • もえか★ #9#94 
    11/27 20:59

    うち親がGODIVAだったからよく
    貰ってきてたんで食べてました

    めちゃうまい

    疲れたときに食べるともっと美味しい

  • はるひ 
    11/27 23:48

    私も1日一つはスイーツをごほうびにしてます
    トレーニングしたら、まいっかて
    ラマイ0かもー!
  • えりぷ☆ 
    11/28 06:39

    私はチョコが好きじゃないんでアイスと混ぜたシェイクが好きです

    1日1個ってさすがアスリートですね

    私だったら誘惑に負けて5個くらい食べちゃいそう

  • 春馬ガンバれみお*の友ぼしゅー 
    11/28 16:07


    ください…

    GODIVA大好



  • ひろりん★ 
    11/30 01:03

    寒い季節のチョコは更に美味しいですよ


    友達が笠松公演見に行きます。頑張って下さい


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)